ダイナマイト娘を聴こう!

みんなDVD買ってね!

時折り「99ポンドのダイナマイト」で検索してくる人がいますが
ゾンビーノの映画を見て、この曲が気に入った人が調べているのかな?
そんな人たちに朗報です。調べてみたらこんなサイトを見付けました。
Ninety Nine Pounds of Dynamite のキャッシュ
上記のキャッシュはいつ作動しなくなるか判らないので、今一度説明を。
まずは、『"Ninety Nine Pounds of Dynamite"』でググってみて下さい。

そうすると検索結果の1番目に

Lee Silver Productions - Ninety Nine Pounds Of Dynamite

このサイトが来ると思います。
http://www.deezer.com/track/ninety-nine-pounds-of-dynamite-T1367230
リンク的には、このアドレスで合っていると思いますが、ココに行っても音楽は聴けませんでした…
なので、検索結果のキャッシュの部分をクリックしてサイトに入れば

右の方に「Ninety Nine Pounds of Dynamite」の窓があって再生ボタンを押せば音楽が流れるはず
海外のサイトなので、どうすれば直接のリンクで音楽が聴けるかはさっぱり判りません…
時間が経てば聴けなくなる可能性があるので、その時は英語を勉強して正式なアクセスの仕方でサイトにINしましょう。


↓のサイトでも聴けますが、こっちは正式なヤツなのかどうか不明
http://rghost.ru/124254
だれか歌詞カードを作ってくれないかな〜
聴きながら歌いたいけど、英語はさっぱり判らないです。
「99パウンズダイナマイト」と「ティエヌティ」しか聞き取れません。