作者の希望で今後コミック化されることは絶対ありません。

やけっぱちのソマリアは手強い…

コミックリュウ』5月号を購入。特別定価680円(税込)
何か値上がりしていると思ったら、要らない本が付いていたんだ…
どうせなら、火星人刑事とかの完結編を付録にして欲しいです!
それなら特別定価1000円でも買いますとも。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 05月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 05月号 [雑誌]

青空にとおく酒浸り 安永航一郎
今回の大胆な扉絵は、巻末ヌードが好評なエマノンへの対抗意識なのかなw
何となく連載を続けていると思っていた酒浸りですが
実は色々な伏線が秘められていたんですね!
まぁ伏線を読み直すには、昔の雑誌を引っ張り出してこなければ行けないのでとても読めませんが…
しのさんが上手に髪の毛を切るだけでなく、顔剃りまでして凄いな〜
と思ったけど、よくよく思い出してみると教授の無駄毛剃りで鍛えられたカミソリテクがあったんだw
すっかり忘れてたな〜あの教授の存在を。
いや教授ほど偉い人だったか名前すら思い出せないけど、MMの第一人者であったはず(現状では)
そして半崎パパお帰りなさいませ。
次回こそは大活躍をお待ちしております。


響子と父さん 石黒正数
ついに石黒漫画が実写化される時が来たんですか。
どうせやるならアガペを実写にして貰いたかったな〜
ヅラ象山は是非とも伊武雅刀でお願いします。
切手を使い放題にする切手コレクターのお父さんがしびれました!
そしてその切手の中にフルットが紛れ込んでいると言う事は
チャンピオンの2P漫画「木曜日のフルット」はコミックリュウから出版してくれるのだろうか。
それだったら、響子と父さんの単行本を買います。


三つ目の夢二 大塚英志×ひらりん
移動式機械劇場の主人・有来さんの健康法はウォーキング。
来月は有来さんがどんな風に活躍してくれるのか楽しみだな〜


ひなぎく純真女学園 ふくやまけいこ
どうやら当選発表する前に、2巻の方が先に発売されそうです…
木成さんの髪を下ろした姿は素敵だな〜
ところで女子は、海に入る時も三つ編みは解かないものなのかな。


XENON-199X・R- 神崎将臣
いつもラストに掲載されているのに、今月は何で中途半端な位置にあるんだろうか?
執事が元軍人と聞くと、桜小路妖の執事・ジイを思い出すな〜

さあ、お言い!イプシロンの翼の秘密をね!!



くままごと 黄島点心
どうでも良すぎる博士と助手が何とも言えねえな〜
この前付いて来た付録本の絵柄に良く似てますよw
よく考えたら人間は登場してなかったから、人間を描くと黄島さんの本質が垣間見れますね!
またエロ暴走をして欲しいですw