素敵雑誌グットアフタヌーン

お尻いや〜ん

今さらながら『good!アフタヌーン』#03を購入。定価680円(税込)
創刊号は、たんぽの若宮さんが載っていると言う事でご祝儀的に買いましたが
2号目はつまらないだろうと思ってチェックすらしてませんでした…
若山晴司さんが載っていると知ってたら買ってたのにィ!

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]

ロケットスターター 深山和香
何気なく、GOODアフタヌーンのHPを見たらロケットスターターの文字が見えたので驚きましたよ。
深山さんは、マガスペじゃなくてGOODアフタヌーンの方に行ってしまったのか…
久しぶりに作者のブログを覗いてみたら、内容に関してはマガスペの続編という事じゃなさそう。
それにしたって第1話を見逃したのが痛い…
こうなれば単行本が出るのはひたすら待つしかないかな。
今回は、どんな漫画になっているのかと思ってワクワクしながら読んでみたら
案の定変態がいっぱい出てきて安心して読めましたw
しかしNPゴシックでエノキ付きとは予想を上回る展開だ!
チキショー!チャンピオンに来て欲しい逸材だぜ。
まぁココでこれだけ描けるんだから、無理して来る必要はないけどなw
こんな馬鹿漫画なハズなのに、ちょっとウルっとくる話を描けるのが、この作者の魅力かな。
はたして次回は、どんな話になるんだろうな。


蹴球少女 若宮弘明
本当に乳首大好き漫画家だったんだなw
カラーで鮮やかに描いてくれましたよ〜
でも今回はサッカーじゃなくてバスケ漫画になってて笑った。
これから色んな部活から、よりどりみどりの女子を引き抜いて行く漫画になるのだろうかw


巨娘 木村紺
ジョーさんの男っぷりが実に豪快で読んでいて楽しい一本なのでしたが
どうやら今回で、一旦筆を止めるらしいです…
数少ない読める漫画だったのに。


ハルシオン・ランチ 沙村広明
相変わらず無軌道で面白すぎます。
窒素爆弾はまだ実用化はされてないのかな?
あの一欠けらでこの威力とは恐るべし。
イデアを考えるのか簡単だけど、わざわざ描くのは面倒臭いですからねw
さすがは沙村さんの腕前です。
ページ数がもっとあれば、ゲロ融合シーンを詳しく描いて欲しかったぜ


まともに読んでいる漫画がこれだけしかないので
隔月とは言え680円は痛い出費だな…
立ち読み出来るお店を早急に探さなければ。