ささやき・えいしょう・いのり・ねんじろ!

悲しいけど現実なのよね

サイキック青年団』はロストしました。
今日のラテ欄に番組名が載ってなかったので、不思議に思っていましたが
まさか突然の打ち切りとは予想してない展開だった…
WBC関係の特番の所為だと思っていたのにぃ
結局、予定放送時間終了までずっと聞いていましたが
軽妙な音楽を流し続けて、10分毎に男性アナウンサーの声で

長年にわたりご愛聴いただきました「誠のサイキック青年団」は、
今月29日をもって終了するとお伝えしていましたが、
諸般の事情により、先週(3月8日)の放送を最終回とさせていただきます。

番組を楽しみにされていた皆さん、ほんとうに申し訳ありません。

なお、ラジオをお聞きの方から様々なご意見を頂戴しましたことにも、
お礼を申し上げます。
中には、放送内容についてのご指摘もありました。
お調べしたところ、一部に、リスナーの方々に大きな誤解を与えるような表現があり、
この点について、話題で取り上げた関係者の皆さまに、
ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

改めて、長年のご愛聴に感謝申し上げます。ありがとうございました。

サイトの文章を読み上げるのリピートしてて、他のコメントは一切なかった…
この詳細は、金曜日に放送される桂南光・土谷多恵子の歌謡大全集で発表されるかな?
ここでも何事も触れられてなかった場合は、かなりの虎の尾踏んでの番組終了ですよ。
ひとまずはこの動向を生還するしかなさそう…
今の所、番組の打ち切りに触れている有名人は「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の人だけかも
モラルハザード いま、ニッポンが壊れている
昨日大喜びしたのに、一日でこんなに凹むとは…
テンションの上げ下げが激しすぎますよ〜
最後に、グーグルのトップページを見て驚きました

関西の一番組なのに、かなりのアクセス数があったのかな?
注目キーワードに出てくるなんて驚きを隠せません。
明日の新聞とかに載ったりするかもッ