最近のオススメ

ナンバー入りは1個だけだった

久しぶりに『よしもとサンサンTV』の感想でも。
毎週欠かさず視聴していますが、なかなか感想を書くヒマがなかったです…
今週はびっくり仰天の展開があり見応えバッチリでしたよ。
4月以降も続いてくれるのかな?
うわっ!心配になってウィキペディアを見てみたら凄いニュースが

2009年3月放送終了。

本当なのかよ!慌てて公式サイトを確認してみたら
観覧募集のお知らせ

このニュースを知っただけでガックリですよ…
ネゴシックスに続いて、サバンナの二人も卒業しちゃうのだろうか?
詳しい情報や、サンサンTVが最終回を迎えた時にまたご報告したいと思います…
この事を知ってからテンションが落ちまくりです。
とりあえず今週の内容を。
冒頭の漫才は、モンスターエンジン笑い飯
高橋さん仕切りのコーナーは、効果音を使っての一発ネタ
そこで、八木エメラルド真澄さんが2連続で爆笑を取るという奇跡を披露。
これが打ち切りパワーがなせる技なのか!久しぶりに大爆笑しましたよ。
スベッた時もオロオロしていますが、受けた時もびっくりしてうろたえてましたw
3本目のドラマ仕立て編は面白かったな〜
八木ちゃんのゲームコーナーでは、条件付きリアクション当てクイズ。
スローなあやとりを演じた、モンスターエンジンは素晴らしかった。
犬井のコーナーは、最近恒例のバイト面接。
お店を構えて社長になった芸人さんが増えたからこそ成り立つコーナーだw
笑い飯西田が持っている鎖鎌は、抜け忍を討ち取る為のモノだと今回初めて分かりました!
忍者の里から送り込まれた刺客だったのですね〜
今年に入ってから、笑い飯の登場が増えたのですが、やはり幼獣マメシバ繋がりでサンテレビがプッシュしてるのかな?
その割には、幼獣マメシバの宣伝はしてないですが…
映画は6月公開が決まったみたいですが、どこで宣伝するんだろうか。
もうサンサンTVは放送して無いですよ…
新番組も芸人がネタを披露するお笑い番組でありますように〜


今日登録した画像は、メイポのキャンペーンで買ったガムです。
ブルーベリー味は美味しいんだけど、噛み始めてで5分ぐらい味がなくなります。
この系列のガムはそういう物なんだろうか?
味がなくなった後のガムは、噛み応えもなくつまらないです…
マイ・ベスト・ガムは、ノータイムだな。
あれは一日中でも噛み続けられる、ガムマニアにはたまらない一品です。
来年はノータイムでキャンペーンを行って下さい!