都原(つばる)って名前は格好良いな

ウォーを卒業しちゃうのかな?

マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)』4月号を購入。特別定価590円(税込)
この雑誌だけは、本屋さんに置いてないので仕方なくコンビニで買ってます…
590円は高いなぁと思ったけれど、それ以上高い漫画雑誌はいっぱいあるか。
エロDVD付きを考えると、ひょっとしたお得感溢れる雑誌なのかも。
サクラサク ZERRY藤尾
やっぱりエロの方に力を入れているからなのか
バーズは休載だったけど、フルカラーコミックはきっちり載ってましたよ。
でも、来月は予告ページに名前が載っていないのでお休みかな?
きっちりと夏祭り編が始まる事をお待ちしていますよ!
で、今回のエロ漫画はと言いますと教室の中の描写がとっても良いです〜
女の子の恥じらいというか不安な気持ちを表すのに
広角レンズで撮影したかのように、背景がグニャリと歪んだ線が素敵ですよ!
ハの字眉毛で頬を赤く染められたら、男の子は一撃だ。
毎回の事ながら、色んな手法で見せてくれるな〜
あとどれだけ連載したら、単行本にまとめてくれるんだろうか…


生活防衛型の制服系コステラピー激安制服サービス店はここだ!! (C)灯喬介
東京のマニアックな風俗店っぽい所を紹介する漫画なんだけど
毎回の事ながら、現地に行ける訳ないのであんまり心躍りません…
ですが、今回は漫画での説明も然ることながら実際の写真も交えての紹介漫画だったので
ちょっぴり心動かされました。
こんな店が関西でもオープンしないかな〜
いや、ひょっとしたら大阪辺りであるのかも知れませんが、わざわざ調べるのは面倒ですし…
来月の紹介漫画も写真多めでお願いします。
と言いたい所ですが、来月はZERRYさんが載らないので買いません。


制服とGペン 早野りんた
今回はコラボ企画なんですが、もう1方の漫画は何の漫画なのか判らずじまい…
でも2P目の「たった700円でできる人助け!どうすか!」の文字に力が篭っていた様なw
竹尾崇太郎ガンバっておくんなまし〜

★単行本絶賛発売中!!早野りんた先生の漫画はマガジン・ウォー以外でも読めます(笑)
春は別れの季節…担当さんサヨウナラ〜



マガジンウォーJKプレゼント
今月も金森有希さんが、3コマ漫画で彩りを添えてくれてますよ〜
階段でのひなかざりネタは、かなり秀逸!
これはどこかの単行本の隙間にでも、入れ込んで欲しいんだけど、金森名義だから無理かな…
あと、今月のプレゼントにはDSiデジタルカメラが投入されていて割と奮発してるな〜
毎月送っていたら、エロDVD以外が当たる日が来るのだろうか?
そもそもこの懸賞には、何通ぐらいの葉書が集まっているんだろう。
競争が激しいなら、確率が高そうなDVDに狙いを切り替えるんだが…


次号予告

【春チン暁を覚えず】
〔意〕春のオナニーは気持ちよすぎてつい朝になったのも知らずヌキすぎてしまう
〔出展:ウォー辞苑〕

むにゃむにゃ…zzz
寺宝は私みゅみゅの表紙が目印だよぉ
みんなしっかりチェックしてねぇ
   しっかし春はポカポカ
      してて眠いにゃ…

今回の次回予告は広辞苑のパロで来ましたか!
多分誰も気に留めてないだろうけど、この調子で頑張って下さい。
あと、次の掲載漫画家一覧に速野悠二の名前がッ
おキツネさまでChuの大人バージョンが読めるのかな。
この雑誌は女子高生縛りの漫画を描かなきゃ行けないけれども
妖怪とかファンタジー系を描いてもOKなのかな?
まぁ来月は買わないので、どんな内容の漫画になるのかはチェック出来ないけど…
どうか連載して貰って、再来月も載っています様に〜