広告まで楽しい漫画誌

着せ替える本体を買ってません…

月刊少年シリウス』4月号を購入。定価(540円)
まじもじるるもの着せ替えカバー目当てで雑誌まで買っちゃいました。
付録があっても特別定価じゃなくて、通常定価販売なんだ。
この分厚さで540円ならお得なのかな?全部読んでないけど…

月刊 少年シリウス 2009年 04月号 [雑誌]

月刊 少年シリウス 2009年 04月号 [雑誌]

まじもじるるも 渡辺航
巻頭カラー&着せ替えカバーお疲れ様でした!
シリウス買ってから気が付きましたが、まだ3巻買ってないや…
次に本屋に行ったときには購入して、着せ替えカバーを着せ替えて遊ばなくてはw
しかし柴木のノー天気っぷりは見ていて気持ち良いな〜
喜びをスポーツで表現するあたりは実に爽快です。
漫画を描いていた頃は、ちょうどゴルフのニュースでもしてたんだろうなw
きっとリョー君のニュースを見ながら描いてたんだ。
来月からは魔女分が一気に2倍に増えるのかな。
どんな変態シバキが見れるのか楽しみすぎるぜ!
と思ったけど、来月は雑誌買わないと思うから、単行本4巻までお預けか…
はやく3巻を購入して、るるも分を補わなければ。
褐色ネコ耳少女じゃ何者なのか気になります。


今日のミカド☆ 高橋祐


パール 厄いわね

単行本発売のお知らせを見て、どんな漫画を描いているのだろうと
ワクワクして読んでみましたが、いたって普通の漫画でした…


マコちゃんのリップクリーム 尾玉なみえ

3月2日(月)発売の「コミックマーブル Vol.11」(竹書房)で「鼻は顔の一部」って漫画を描きました!!

なんですとーッ欄外にあっさりと他社の仕事の広告を入れるとは、なみえやりよりわい。
これはさっそく買って保存せねばなるまい。
広告を載せたくらいだから、マコちゃんの単行本に収録してくれるのかな?
予定は未定だから、自分で動いて確保しとかないと後悔しそうだな…
幸いマーブルといえば、井上元伸さんが連載を開始しているはずだから
雑誌を買っても無駄にならないと思うので、ちょっくら買いに行ってきます!
それはそれとして今回のコメーヌ編はスゲーな。
何をもってして、アニメネタをねずみ講と絡めるかなw
あと生コメーヌは何やらいやらしいヒ・ビ・キ!
それから、妹さんのご出産おめでとうございました〜


シリウスはパソコンからでもアンケを送るみたいなので
これで切手代50円浮かす事が出来ますよ!
最近手当たり次第雑誌を買っている感じがするので
保管していると部屋が狭くなるは、切手代もバカにならないはで大変です…
せめて何か当たってくれたら良いのに〜


巻末広告
ショッピングサイト『ビーズクロス
雑誌広告の価格破壊や〜
と雄叫びたくなるような、価格設定ですよ。
この価格で通販しても大丈夫なんだ!
これが通常価格だとすると、時々見かける幸運グッツの利潤はいったいどれ程になるんだ…
ネックレスなんか70円ですよ。
サイキック青年団で話題になった
美紀ちゃんのしやわせのいし
こっちは限定200個だから急いで買わなければw