ナツ&花フィギュア携帯ストラップセットは外れた模様

こんな可愛い子が女の子な訳ないだろ!

ヤンキー君とメガネちゃん』11巻を購入。定価440円(税込)
この11巻の見所といえば、やっぱり番外編である「フェアリーメガネ」が収録された事ですよ。
師匠の真島ヒロと弟子の吉河美希のナイスコンビネーションが冴え渡る
白熱した面白さがあるコラボ漫画です!

ヤンキー君とメガネちゃん(11) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(11) (講談社コミックス)

今回収録された内容は、長老の小学生を探し出せ!編と、じめじめして大喧嘩と
青筋学園にいらっしゃ〜い編と、12巻へと続く生徒会立候補編の約4部門に
番外編であるコラボ漫画「フェアリメガネ」の濃厚な一冊になってます。
この中で重要な一作を挙げるならば、品川が入学してきた時から想いを寄せている
謎の(笑)美少女との交流が一歩前進したという点かな。
この調子で漫画が進むのならば、また訪れるである青筋学園の学園祭でもう一騒動起こしてくれそう〜
それにしても一コマしかないけど、足立と品川の絡みは面白いなw
タイヤキくさいですね。のコマはかなり良いですよ!
やはり足立は食事に関しては常に貪欲であり続けて欲しい。そう願いたいです〜
今回の単行本特別企画としては、質問コーナー吉河の部屋がついに開幕。
でも、初っ端の内容はあまりにもアレな内容でございますw
本当に葉書が集まっているのかな?
心配なんでいつも送ろうと思っていますが、まだ実行した事無いです…
何か商品でも当たったら、報告がてら手紙を出したいのですが何一つ当たりやしません。
やっぱりマガジンの懸賞は難関なのかなぁ
どうせなら、DSVisonじゃなくて携帯ストラップの方が当たって欲しかった。
最後に、雑誌に登場したカラーページと、足立が表紙を飾ったコラボ表紙をどうぞ

単行本で白黒になっても見劣りはしない絵になってる。

この絵はお気に入りなのか、単行本でカラーポスターになって
たしか年明けのクオカプレゼントの絵にも選ばれていました。

単行本に折り返し収録されている足立は、表紙の独立バージョンだったんだ。
左手もちゃんと描かれてたんだなあ
あと、本屋さんで見付けた販売促進用のPOPとオリジナルしおりも


POPの絵柄は古いから初期の頃から飾ってあるヤツなのかな?
しおりも最後まで残っていた一品かと思ったけれど、よく見たら表紙の足立絵じゃないですか。
また新しくしおりを作り直して、配布を始めた訳ですね。
他の漫画のヤツが出てないか、もう一度調べ直してこよう。