発表は発送を持って知りました

サンデーと同じ封筒ですよ!

去年の年末に大募集をしていたDSVISIONスターターキットが当選しましたよ!
どうやらこの土日に一斉発送したみたいです。
マガジンのは見付かりませんでしたが、サンデーも届いた人が居たみたいです
祝!DSvision当選【少年サンデー】
郵便受けを覗いたら、見慣れぬ大きな白い封筒を発見!
そこには、プレゼントキャンペーンの大きな文字がッ
でも、箱入りじゃなかったのでDS本体は当たってないのか…とちょっとしょんぼり。
慌てて封を切ってみると、中には非売品である少年マガジンスペシャルパックが入っていましたよ。
そうなんです。もう一つ欲しかった物である「DS本体のカバー」も外れてしまった模様。
募集要項を見てみるて、DS本体とのフルセットが20名。
スターターキットとDSLite用スクラッチガードのセットが3000名。
そして、スターターキットのみは6980名と書いてありました。
今回当選したのは、この最後の部類だったな。
クラッチガードが当たってくれれば、DSLiteを購入しようと思っていたんですが
ここは一つ奮発してDS障ネを買うしかないかな。
この前ゲーム屋に行ってDSの仕様を見てみたら、DS鄯はDSソフトだけしか遊べないんだな…
ゲームボーイアドバンスのソフトは、手持ちのゲームボーイSPで遊ぶ事になるのか。
DS障ネもその内進化して、アドバンスも遊べる後継機が出るのかな?
いずれにしても、このDSVISIONを読む為には、早急に本体を買わなくては。
これで念願だったチャンピオンのDSVISIONを読む事が出来るぜ〜
と思ったけど『キャンペーンが終了してた
チンコサッカーLOOK UP!と現代怪奇絵巻を読もうと思って楽しみにしていたのに…
どなたか、DSVISIONでダウンロードされた方は居ませんか?
是非データーを分けて貰いたいです。
チンコサッカーの読めないDSVISIONなんで飾りですよ。
下記のkureをクリックして貰えればメールが送れますので一方をお願いします!
お目当てのものが読めない事が判り、一気にDSを買う意欲が失せてしまいました…
すでにDSゲームは1本雑誌から貰ったのがあるけど未だ開封すらせず。
このまま本体を買わずに、ソフトだけが貯まっていくのでしょうか?
アナタからの励ましのメールを待っています。
つーかチンコサッカーや現代怪奇絵巻をダウンロードして読んだチャンピオン紳士は居るのかな?
DSVISION愛好家で、尚且つチャンピオン好きな方からのコメントもお待ちしております