明美椎奈はツンデレだった気がしないでもない

地院家若美を読んで人生が変わった!!!

主将!!地院家若美』6巻を購入。定価440円(税込み)
昨年末から発売された講談社の単行本の最低販売価格が20円アップして
この6巻からは440円になりましたよ!
ただ単に値上げしたのではなくて、付録のシオリがあったからちょっと嬉しいw

主将!!地院家若美(6) (講談社コミックス)

主将!!地院家若美(6) (講談社コミックス)

まんが少年三国志ファンのみなさんお待たせいたしました!
1巻で収録された若美登場編以来音沙汰がなかったのですが
ついに、螺木奈登場編も収録される事になりましたよ〜
この勢いに乗って、よりぬきでも良いから少年三国志として1・2冊出版して欲しいな〜
まだそこまでの人気を得ては居ないのかな?やきうどん氏は。
こうやって昔のヤツが読めるだけで読者としては幸せですよ〜
発表年度を見たら2003年の1月号って事は6年も前の連載作だったんだ。
すっかり忘れていたけれども、螺木奈って最初は女装子とは!
今よりも変態度がアップしてますよ、まんが少年三国志21はw
ギャグよりも変態さがメインな漫画だったとは、盲点でしたよ。
下ネタが多かったのは何となく覚えていましたが、ここまでSMネタが直球だったとは忘れていた!
他の漫画も読んでみたいな。是非ともお願いします。講談社さん!
地院家の漫画本編の方は、毎月読んでいるので特に変わった感想はなかったな…
書き下ろしネタとしてはやきうどん亭が巻末に3P
巻頭のプロフィールネタが2P
そして特製付録である、セクシーシオリが特典として付いております

一見何の変哲も無い、流行に併せた執事タイプのシオリだと思いきや

裏返してみると、お尻いや〜ん!な一枚になっていましたよw
今時お尻いや〜んってセリフを知っている人がどれだけ居るかは知りませんが
まさにこの状況下で使う為に作られたセリフとみて間違いないでしょう!
セリフと共に、このシオリを使う場所が限定されそうですが
是非とも使用していただいて、地院家若美の知名度をドンドン上げていきましょう〜
あと、6巻のゲストとして岡田有希さんがイラストを1P描いてくれています。
猫祭くんの売り上げはあんまり良くなかったのかな?
最近噂を聞かなくなってしまった…
あの破壊力は並々ならぬモノがありますよ。
今まで読んだ事の無い人は、これをきっかけに是非一読を!


今日の旅行写真

昨日に引き続きアンパンマンミュージアムの外側で一枚。
大きな像から、この様な小さい像まで色々と取り揃っていますよ!
中に入らなくても、外をグルリと回っただけでも面白いのがこのミュージアム
やっぱやなせ先生はハンパねぇぜ!
この3体以外にも沢山並んでいましたが、面倒なので撮りませんせんでしたw