Zが抜けてすっきりした雑誌になりました

あの二人が再登場!(名前は不明)

マガジン WOoooo!』3月号を購入。特別定価590円。
ただ一人のエロ漫画家の為に毎月購入するのは高いのではないか?
と思っていましたが、590円の月刊誌ならまだ安い方かな。
最近は、特別定価だとかで6・700円する雑誌もあるからな〜
Operation V ZERRY藤尾
タイトルは「おぺれーしょんばれんたいん」です。
前回に引き続き、制服彼女と眼鏡先輩のコンビが再登場。
眼鏡先輩は私服だったので、大学生かと思いきや
入試の話をしているから、高校三年生だったのかッ
つー事は、彼女は1・2年という事になるのか。
単行本になったら色んな解説を付けてくれそうだけれども
フルカラー漫画を単行本にまとめようと思う出版社なんて無いだろうな…
ましてや月刊6Pの漫画なら1冊の原稿が貯まるのは何年先になる事やら。
多分、それより先に雑誌の方がなくなりそうだ。
という事で、今回から「マガジンウォーZ激」というタイトルから「マガジンウォー」になりました。
幾分かのスリム化に成功。
増刊っぽいタイトルから脱却したから半年くらいは持つかな?
これからも頑張って出版し続けてください!


下山君と高柳さん 翔丸
春助だ〜い好き!と同じパターンではないですかッ
大きい女性好きな方にはたまらない一本ですよ。
でも、下山君の小柄さは表現できていたけれども
高柳さんの大柄さは大味だったな…
もっと高身長を活かしたネタとかを描いて貰えると嬉しかったのに。
身長さを活かした、新しい体位でも発明して続編を描いてもらいたいな。


JK-GAL PARADISE たべ・こーじ
Mなおっさんがいたぶられる漫画を描かせたらピカいちな才能を発揮している漫画だな〜
この安定感は見事ですよ。
JKシリーズが終了したら、こんどはコスプレ編で色んなバイト制服の子が責めてくる漫画をお願いしますw


制服とGペン 早野りんた
今回もまた漫画同様柱ネタも絶好調であります

★乳首にもコダワリがある竹尾崇太郎先生の漫画が読めるのはペリカンクラブだけ!!
◇宛名はしっかり”チクビ”と書いて下さい。竹尾崇太郎先生・応援レター待ってます♪

ちなみに、竹尾崇太郎は「たけおそうたろう」ではなくて「チクビすうたろう」と読みますw
そういえば、竹尾崇太郎で検索してくる方が1名いらっしゃいました。
竹尾崇太郎ファンが世界に一人はいたという事が、力強く感じられましたよ。
毎回、感想を書いていて良かったな〜

次号、夢のコラボが実現!?ライバル誌共同企画が発動するとかしないとか…

他の漫画は読んだ事無いけど、どんな共同企画が実現するのか楽しみだ。


マガジンウォーJKプレゼント
今回もまたイラストに金森有希さんが、3コマ漫画を披露してくれてます。
マガスペで連載が始まりますが、このページを続けてくれるのかな〜
多分、誰も望んでないと思うけれども、ここでもコラボが実現すると良いな。
あと今回はテンガが3名様にプレゼント!
でもアンケ葉書にホールセット希望と書くのは恥ずかしいぜ〜
4・ロデオボーイ? ♪外は寒いから〜家の中で効果的に運動してオナニーもする〜 あると思います。
こんな所にまでエロ詩吟が出てくるとは、こんなに流行するとは思わなかった!
個人的には、木村の面白さの頂点は橋幸夫の顔真似だと思っていました。

今では、相方の向は只の小太りとしか認知されてないのかな…