密林奥、血に染めて

溢れくる眼力

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT105.今賀 その12」

今の所、相原さんは他の仕事が無い為か、真・異種格闘大戦に全力を込めていますよ!
これまで8Pしかなかった連載ですが、この頃は10Pに増えてます。
ページが増えた分、内容を丁寧に描く事が出来るので
今回もまた脱線記事が1コマ投入されています。
9歳少年が柔術で猛犬退治!
ニュースとして取り上げてくれているサイトがあって助かったw
絵を見た時は黒人の屈強な少年かと思いましたが、写真を見たら弱そうないじめられっこみたいな子だった…
そんな少年が、ピットブル相手に20分もチョークスリーパーを決めていたなんて凄いな。
相原コージはただ漫画を描き進めるだけではなくて、こんな動物エピソードがないか
色んな所でチャックしているんだろうな〜
でも、今回は柔術スゲーぜ!の話ではなくて、ゴリラ密猟編の始まりだったんですね…
はたして生身の肉体で、どの様に密猟者を取り押さえるのかな?
まぁキッチン最強の男セガールさんなら、ものの30秒で一味を制圧出来そうだけど
柔術を使っての制圧は、意識を落とすにせよ、骨を折るにしろ、ちょっと時間が掛かりそうだな。
1体1なら、武器のある相手でも何とかなりそうだけど
はたして、密猟者一味を退ける事は出来るのか?
やっぱり死亡フラグだったりするのかな…


今日の旅行写真

もう一枚残っていた桂浜の写真です。
逆光だと真っ白に写っちゃうな…
これが安物のデジカメの限界なのか?
目で見る分には、そんなに眩しくはない青々とした海だったのにな〜
デジカメよりも写ルンですの方が、性能が良いのかも知れないな。