厄日だぜ

エミリ母さん

今日は、渡辺文樹ノモンハンを楽しみにしていたんだけど
会場に着いてから問題発生!
ビルの何階で上映が行われているか、受付の案内表示の所に書いてなかったので
結局、映画を見る事無く帰宅しました…
現場まで辿り着いてから、道に迷うなんて予想してなかったな。
こんな事なら、もっとしっかりとポスターを見て調べておいたら良かった…

元町と三宮の間で見かけたポスターだけど、これをしっかり見直したら
上映場所は、9階と書かれていたな…
ちゃんと確認して置けばよかった。
時間と場所だけで満足していたから、こんな失態を犯してしまったんだ。
あと、もう30分ほど早く出かけていたらゆっくりビル内を探す事が出来たんだろうな〜
会議室での上映だろうと思って2・3階を回っただけだったからな。
前回の御巣鷹山の時は、2階だと思ったけど勘違いだったの…
また全国に上映会へ回った後に、もう一度戻ってきて欲しいなぁ
今日一日で、2本とも鑑賞した人は居たのかな?
ネットの評判だと、会場では過去の映画のDVDを販売していたみたいじゃないですか。
マニアとしては垂涎の一品ですよw


今日は上映会に間に合わなくて凹んでいたんですが、弱り目に祟り目と言いますか
自動販売機で釣銭を取ろうとしたら、一枚落ちて勢い良く転がっていき、そして消えてしまいました…
手元に残っていた釣銭を見ると、どうやら百円玉っぽいし。
ついていない時は、下手に動き回るよりも、家の中でじっとしていた方が得策なんだな、きっと…


週マガを立ち読み。
絶望先生・ひさしぶりにコンビニで爆笑してしまいました。
あのきよ彦ヘアーはずるいよなw
それはそれとして、僕が考えた糸色一家を発表しときます。まだ誰も思いついて居ないのかな?
糸色エミリ「母さんはね、実は父さんだったのよ!」
そんな衝撃の告白をしながら交の前に現れるのを想像してました。
このキャラが登場する時は、多分末期だと思います…
絵にして送るなら今の内にどうぞ〜


以上。今日は特に何も無い日でした。