懸案事項は片付いた

今日のお言葉

今夜も『カンゴロンゴ』を満喫。
先々週は、放送しているのを忘れて見逃してしまいました…
これからは毎週放送出来るくらいに、撮影は進んでいるのかな?
一週間の終わりには、このカンゴロンゴで笑い〆るのが習慣になりそうw
今週は、見始めた時に中学生日記かと勘違いしてしまいましたよw
慌ててラテ欄を確認しなおしたら、ちゃんとカンゴロンゴで安心しました。
取り上げられるネタは、中年ニートが主流かと思っていたけれども
こんな中2を相手にしたドラマも撮るなんて意外だったな。
でも、今回のドラマを見ていたらラストになって、中学生日記にした理由が判りましたよ!
まさかの、カンゴロンゴ先生のロケ撮影w
あの山に登って富士山が見える平野は、ピストルオペラのラストシーンを思い出したな〜
こんなに富士山とドアップの似合う俳優は、平幹二朗しか居ないでしょう!
そしてお言葉発射のピタゴラスイッチはどうなるのかと思っていたら
まさかのCGミサイル発射とはw
発射しては見たものの、どうやってお言葉を受け止めるのかと思ったらコレですよ

このCGミサイルとロケを敢行するために、ドラマ部分は中学生日記で安くあげたんですねw
カンゴロンゴ先生が活躍する場面にまで色んな趣向を凝らすので、ますます目が離せません!
最終回は、ゲッツ!ことダンディ坂野が相談に来て欲しいな〜


1月の第四週目にして、ようやく年賀状を描き終える事が出来ましたよ…

毎年の事ながら、干支とは無縁の絵を描いてるな。
明日忘れずにポストへ投函できたら、何とか1月中に届きそう。


今日の旅行写真

桂浜で一番の観光名所といえば、この坂本竜馬銅像です。
銅像といえば殆どが等身大なんだけれども、この大きさは半端なくデカいです。
台座の部分だけで8mはあろうかの大きさ!
なかなか見応えがある銅像なので、観光の際は是非とも