新感覚に目覚める雑誌

見える!発売された単行本がッ

やっとこさ『マガジン WOoooo! Z』2月号を購入。特別定価580円(税込)
本編である方の海編が休載だったので、こちらもないのかと思ってましたが
スレの方を覗いてみると、出ているみたいだったので慌てて買いに行きましたよ。
6Pの漫画の為に、見もしないDVD付き雑誌を買うくらいのハマりっぶり
着想の技術 ZERRY藤尾
今回は、畳の部屋が良い味出しているな〜
やっぱりカーペットを敷いたり、フローリングにしたりするよりも
畳の上に机を直置きする、由緒正しき文化住宅感が出ていて良いですよ〜
欄外の柱を見ると、本当に病気になっていたのかな?

★原因不明の微熱が続いてグッタリしていたZERRY先生に応援のお便りを!!

来月こそは、エロ漫画と海編が両立できます様に〜


制服とGペン 早野りんた

★先月ちょっとネタバレして悔やんでいる…竹尾崇太郎先生の漫画が読めるのはペリカンクラブだけ!!
正月も仕事だな…確実に… 竹尾崇太郎先生 応援のレター待ってます♪

1ヶ月読んでなかったけど、まだまだ竹尾崇太郎先生ネタは健在でしたよ。
もう漫画よりも欄外の方が夢中です。


マガジンウォーゼット激JKプレゼント
こちらもイラストコーナー担当者に変更なく、金森有希さんが引き続き描いていますよ!
「合格しまくり可愛塾」のネタが良かったな〜
前回のプレゼントで皮財布に応募しましたが、届かない所を見るとハズレたかな…
どうか皆さん、折りたたみ式MTBには応募しないで下さい。
これに当選した暁には、山を攻めて気分は小野田坂道になりたいです!
他の商品は地味だけどこれだけは何故か豪華だな。
特に商品提供をして貰っている感じはないけど、どこで自転車を手に入れたのだろうか?


次回予告

〜大切なお知らせ〜
「マガジンウォーZ激」は2009年度よりシンプルに
「マガジン・ウォー」という誌名に変わります・
べ、別にあんたたちが覚えやすいように
改名するんじゃないんだから。
か、勘違いしないでよね!!

と大々的に載っていますが、注目すべきはココではありません。

雑誌名が変わるみたいですが…
それよりも制服姿の私を
目印にして下さい(笑)

そんな事を言いながらにっこり微笑む女性は、丸裸なのでどういった制服姿なのか検討も付きませんw
目印にしたかったら、制服姿の写真を使えよ(笑)
こういう風なツッコミを期待していたのかなw
あと、裏表紙に漫画家の名前が全部記載されるようになったので
コンビニで袋詰めされていても、ZERRY藤尾さんが掲載されているかどうかを
チェックする事が出来ます様になっていて非常にありがたいです。
これからも判りやすい誌面作りに期待しています!


今日の旅行写真

ちょっと暗くて見えにくいですが、新しく出来た高知駅の写真です。
外側は銀色で格好良い作りなんですが、屋根の内側は木材で作られているみたいです。
ホームの中に入って写真撮影したかったんですが
夜だったので、電車が1時間に2・3本しか走ってなかったので諦めました…
隣の駅まで往復するのに1時間くらいかかりそうだったからな。
次に来る時は、電車とホームを完璧に撮影しまくりたい!
そう思わせるほどの魅力ある駅デザインでした。