年に一度のお楽しみ!

ようこそ!変態ワールドへ

誰も待ってないと思いますが、きっと誰かが望んでいるはず!
とらのあなにチャンピオンコミックスを買出しに行ったついでに
同人誌部門も覗いてみたら、待ちに待った本が入荷していましたよ〜
アニメBROTHERSでお馴染みの「いつきこうすけ」さんの新刊がッ
これまでの薄いピクセリタシリーズとは違い
何やら分厚い同人誌になっていました。
とらのHPを見ると108pで1365円とお求め安い価格でした。
ウキウキしながら家に帰って中身を読んでみると
ピクセリタシリーズの1〜3を一冊にまとめた内容の本でした。
中身に関しては一般向けで、学生が主人公のエロ漫画でした(3話はニートが主人公だけど…)
ピクセリタシリーズの後半は、ファンタジー色の特殊な世界での両性具有を描いていたけれど
こういう学校モノも描ける作者だったんだ。(でも1話は、おにんにん娘だったw)
もう一度、学校をメインにしたエロ漫画を描いて一般誌(エロ本)に帰ってきて欲しい作者なんだけどなぁ
手元にピクセリタの同人誌が見当たらないので、こうやって一冊にまとめてくれると非常に助かります。
こういう短編集を出してくれるのなら、夢雅とかパイクで描いた漫画も同人誌化して欲しいな。
もう雑誌を捨てちゃったので、あの感動した変態漫画を読む事が出来ないんですよ…
雑誌に載った漫画の原稿は作者の元に返ってきているのかなぁ
エロ漫画業界は、現行の扱いが雑みたいなので、それでかが心配なんです。
もし全ての原稿が揃っているならご一考お願いします!
作者のHPも閉鎖されて大分経ちますが、この同人誌には一応メアドが載っていたので
今度、初コンタクトを取ってみて、過去作品を出版してくれないかお願いしてみます。


今日の旅行写真

エロ本と一緒の日に説明するのもアレだけど
高知で見かけた素敵な散髪屋さんです。
カット3500円。パーマ7000円。カラー4000円。
それだけ払えば、おしゃれ男爵に早代わりですよ!
どんな客層が集まってくるのか知りたかったですが、さすがに元旦からはオープンしてませんでした。
高知には、まだまだ魅惑スポットが隠されているようですが
1泊の旅行では全てを見る事が出来ませんでした…
今度は一人旅でブラッと観光してみたいな。