ファンレターを随時募集中

温泉大決戦を読んでみたいな

チャンピオンRED』2月号を購入。特別定価580円(税込)
今まで惰性で買っていたけれども、徐々に厳しくなってきたな…
何が飛び出してくるか判らないびっくり箱状態が楽しかったのに
どこを読んでも同じ様な漫画が増えてきてツライ…
ベクター・ケースファイル 原作・藤見泰高 漫画・カミムラ晋作
まさかのソープ展開だけど、一体読者の何割がソープ体験者なんだろうか?
接客業で情報を仕入れるなら、キャバクラの方がお客が積極的に話しかけてくるのではないだろうか。
まぁ単にサービスカットの為のソープ設定だと思うけどw
どうせなら、体育会系部活パブでやって欲しかったぜ!
蚕から醤油を作る技術って、戦時中に食糧不足で大豆が手に入らない時の代用食として作られたというアレかな?
個人的には醤油といえば、沖縄の甘口刺身醤油がウマいです。
あと漫画とは関係ないけど沖縄ネタを一つ
今まで新長田のワールド沖縄でしか売っていないと思っていた落花生豆腐が
近くのコープさんで売っているのを発見!

これで毎日でも食べれるよ〜


シグルイ 原作・南條範夫 漫画・山口貴由
先月号までは星川生之助という名前に変更したと書いてあったけど、月岡雪之介に戻っているな。
もう月岡雪之介のままで行くのかな?
内容に関しては、伊良子のモテモテっぷりが素晴らしかったw
伊良子ならば千加さまに乗っかっても平然と抱きしめていそうだな。


ちょっと怪しい黒森さん家2 山西正則
単なるエロ路線ではない、もっと禍々しいものだったので予想以上に楽しめた!
それにしても、女性の痔は一体何系なんだろうかな?
外に出来るイボ痔なのか、便秘の時に切れる裂け痔なのか。
まぁ噛み付ける痔という事は、イボがあったんだろうなw
こういう想像力の膨らむ漫画は読んでいて面白いし、感想でも盛り上がります!
そんな事より、トイレに新聞を持ち込む黒森さんがぷりちぃ〜
この家なら、古新聞を揉んで柔らかくして使用してそうだしw


ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 原作・脚本(略) 漫画・戸田泰成
レッドクリフを見てきたから、孔明金城武に見えて仕方ありませんw
もう草間の乱とか、ドラグネッドのキングダム・オブ・ヘブンとか
地球は何度燃え尽きれば済むんだよッ
今回の話は、色んな謎は解決したかの様に見えて
内容はさっぱり進んでいないんだよな…


どきどき魔女神判2 八神健

矢雅ミケの過程の事情

もうタイトルからして面白いです。
でもこの漫画に対して言いたい事は、主人公が21P目22P目で全て言ってくれましたw


ぽかぽかばんばいあ しまだわかば
REDの最後の良心となった感じがする。
でもちょっとエロ度がアップしたな…
かすかな乳首の影が素晴らしいですw


フランケン・ふらん 木々津克久
またしても人面瘡ネタが!
こういう人間の情念を描かせたら木々津さんはピカイチだからな。
鉛筆のお尻を齧るふらんちゃんがラブリーすぎる。
こういう人間的なクセもあったんだ!
やっぱりふらんちゃんの脳や内臓器官は、生きた人間を摘出されたのを再利用してるのかな?
漫画の内容も、それを言い表している内容だし。
あと、漫画の柱で木々津さんだけファンレターを告知しているけど何故だろう。
そろそろREDを卒業して週刊一本に絞るつもりなんだろうか…



いちばんうしろの大魔王 原作(略) 漫画・伊藤宗一
巻末インタビューで漫画家さんが神戸出身と判明しました!
何で神戸出身者は兵庫県神戸市と言いたがるんするんだろうな?
これまで何か引っかかる所があると思ったら、神戸らしさが溢れるつんのめり芸だったのかッ
お洒落な神戸ではない、ベタ臭い神戸出身者と見ましたので
きっと東の灘近辺ではなくて、湊川より西の生まれだと思いますがどうでしょうか?
やっちゃった感が大好きなので、これからもすべるのを恐れずに前に突き進んで下さい!
その内に花が咲くと思いますw



ただのジフ動画かと思いきやラブリーな声付きだったとは!
長田悠幸さんの『騎馬動画』もノミネートさせて欲しいな。
サラリーランは最高ですよ!
http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200