隔号連載でチン漫画を読む

極彩色の世界観

モーニング・ツー』を購入。定価390円(税込)
今回は、表紙から裏表紙まで雑誌まるごとカトシン祭ですよ!
漫画の外枠にも、惑星スタコラのこれまでのあらすじとか載っていて
アンケート項目でも、単行本の話を聞いていますよ〜
惑星スタコラ 加藤伸吉
2ヶ月の休載を待っていたら、何と誌面ジャックの拡大版で戻ってくるとは思ってなかった。
ここまでプッシュ展開してくれるのなら、たまに休載しても全然平気ですよ!
むしろ毎回連載するよりも、こうやって時々プッシュ攻勢でお願いします!
今回の内容の方ですがかなり展開してきましたよ〜
でも、真相は丸っきり分からないので、これからの方針がさっぱり予想できないな…
早く単行本にして、一気読みしたいな!
カラーの原稿は収録されるとは思えないので、今回の雑誌は保管します。


聖☆おにいさん 中村光
運動会は楽しかったな。
やはり、2代目ネタは何回見ても面白いな。
今度はどこで出会ってくれるのかなw


変ゼミ TAGRO
処女のやったやらんの羞恥プレーは萌えるな。
直接的に描かなくても、これまで変態イズムが描けるとは!
ちょっとはREDも見習って欲しいな。


荒呼吸 松本英子
キンメダイって1匹で4500円もするんだ!
最近魚屋に行ってないから知らなかったな…
でも、魚を一人で捌けるなんて凄いですよ〜
一度は自分で料理してみたいけれども、面倒だからな。
魚の棚で魚を買ったら、生きている場合があるから〆るのが大変だった記憶が。
新鮮度も重要ですが、暴れまわる魚を〆る度胸はないヘタレです。
オチの雷模様は、この前の連載に載ってたトーンだな。
これからも、時々使ってくれそうだw