巨乳ハンターもも子VSルーシィはまだですか?

単行本収録希望

コラボ企画満載の『週刊少年マガジン』51号を購入。定価260円(税込)
特に注意事項とか書いてないので、マガジンは定価が260円になったのかな?
そういえば単行本も440円に値上りしたので、本誌も定価を260円にしたんだな。
プレゼント企画がいっぱいあるので別に構わないけどw
DSvisionスターターキット10000名プレゼント企画。
えらい太っ腹企画と思ったら、DS本体は20名だけのプレゼントか…
チャンピオンの100名プレゼント比べたら小規模だけども
DS持っている人は、B賞C賞に流れるだろうから、当選確率は高いかな?
今度こそ当てて、チンコサッカーをDSvisionで読みたいな〜


フェアリーテイル 真島ヒロ
たまにしか読まなくて、誰が主人公でどんな魔法が使えるのか判りませんが
何気なく読んでみても面白く感じる漫画構成は上手いな〜
足剣で太ももの健康美をアピールするのグーだ。
ナツ&花の携帯ストラップは、ヤンメガ単独の懸賞ですら当たらなかったのに
今回は激戦になるだろうな…
それでも応募するのがファンの勤めか。


弑逆契約者ファウスツ 星野泰視
最初の「しぎゃく」という字が変換出来ない…
という事でコピペしてきた。
漫画を描く上で、凝ったタイトルにすると目立つ様な気もしますが
一発で変換出来ない字を使うのも如何なものか。
このブログ時代で、変換出来ない字があるとイライラします。
でも、漫画の内容は最高です!
こうやって他人の体を乗っ取る魔法が使える男の話が読みたかった。
死にそうになると相手の体に乗り移る不死身の男。
これを相手にするには、どんな方法で対処するのかな?


はじめの一歩 森川ジョージ
捨て身のカウンター狙いが凄い!
この作戦を最初から立てていたのか。
燃え尽きるまで殴り合って欲しい。
やっぱり看板漫画だけあって面白いは


さよなら絶望先生 久米田康治
第百六十話「最後の、そして始まりのエノデン」
そんな電車に乗ってしまいました…
今回のサキオクリ号は、マガスペへの線路切り替えの事を示唆しているのかな?
同時発売となったマガスペに掲載された4コマで激白していましたよ

最近こちらでの依頼が多いのです。そのうち週刊の本編もこちらでどうですかという流れに違いない。(久米田)

DVDは最後の餞だったのかも…
島流しにあうくらいなら、他の出版社へ飛び出す気かな?
で、今回の内容に関しては、後頭部だけでも存在感を示す、きよ彦が良い感じw
20円分の増量は、きよ彦で補ってくれるに違いない。


ヤンキー君とメガネちゃん 吉河美希
久しぶりにカラー漫画を見た気がします。
いつもの冒頭1Pは背景ばっかりで人物が描かれる事は少なかったんですが
今回はきっちりと偽花さんと品川が!
でも内容の方はさほど面白くなかった…


FAIRYメガネ 真島ヒロ吉河美希
最近のヤンメガの不調の理由がわかりました。
やっぱり主人公は花さんじゃなければ、笑いは生まれてこないんですよ!
この頃は品川メインのヤンキー大騒動的な話つくりだったので、しっくり来なかったんだ…
フェアリーメガネでは、足立花の魅力満載のお花さん劇場となっていて、めちゃめちゃ面白かった。
この日の為に、花を温存しておいたんですね。
本当は4Pだったみたいだけど、花パワー全開で20Pに増えたんだろうなw
足立が暴れ回る事によって、サブキャラの泉と姫路も生き生きとしてきましたよ〜
まさか、姫路が猫キャラではなくて、犬キャラだったとは!ぱたぱた尻尾可愛いw
それはそれとして、生徒会室で飼っている姫路が拾ってきたネコはどうなったのかな…
ひょっとして、もう忘れ去られた存在となってしまったのか?
次のコラボ漫画では、巨乳ハンターもも子がフェアリーテイルの巨乳を狩るお話にして下さい!
もも子のサードシーズンはいつ読める事になるんだろうか…
あと、これは単行本に収録されるのかな?
定期的にコラボ漫画を描いて、来年の年末くらいには共著で出版して貰いたい!


賭博覇王伝零 福本伸行
こちらも盛り上がる展開になってきたな。
まさか熱い友情漫画になるとは想像もしてなかった!
友情努力勝利の3法則な漫画になるのかな?
まぁギャンブルに関しては、努力のしようがないから無理か…
ここからどうやって挽回する手法を読ませて貰えるのかが楽しみ。


もう、しませんから 西本英雄
珍しい物件を紹介するって、小枝不動産の時間ですかw
こんなネタは関西人にしか判らないかから、漫画にしても大丈夫か。
これは是非とも、小枝不動産に訪れてもらいたい住宅だけれども
賃貸料が高そうだから、小枝不動産向きではないかな…