せめて80%の完成度は欲しいところだ

生ビグ・ザム室長

ガンダムエース』12月号を購入。特別定価680円(税込)
毎度の如く、付録があるので本屋で紐縛りの刑にあっています。

ガンダム初見参!!

この言葉に踊らされて買ったら、漫画が載ってないや…
安彦良和インタビュー
先月号からリュウで麗島が再開して楽しみにしていたんですが
その理由が今月号のガンダムエースではっきりしました…
漫画の内容を整理する為に、今月は休載する事にしてたんだ。
メインが休載するんだったら、もうちょっと値段を頑張って欲しかった。
付録を外すのが無理だとしても600円くらいに抑えてもらいたい。
さっき調べたら、通常定価は580円だったんだ。
年に一度くらいはこの価格で販売してもらえるのを切望します!


機動戦士ガンダム若き彗星の肖像C.D.A. 北爪宏幸
長い間休載だった、もう一本の柱が復活してくれましたよ〜
だから安彦さんも安心して休憩する事にしたんだろうか?
漫画の内容の方はアクシズ内部の動きがきな臭くなって、一気に物語が進みだしました。
多分、次回からは内部のゴタゴタだけでなく、ガンダムらしいモビルスーツ戦がガンガン行われるでしょう!
今まで昼行灯となっていた、リカルド・ヴェガ中尉が活躍の予感ッ
やっぱり乗りこなすのはザクになるのかな?
最後の通信シーンでは既に出撃しているみたいだけど、何を乗りこなしているかは不明…
火蓋を切ったのはザク同士だったけど、リカルドはマシンガンにミサイルポッド着用にして欲しいなw
この戦闘は内戦なんだから、下手にMSを破壊するよりも出撃基地を爆破して
基地の中に閉じ込めて戦闘に参加させなかったら、その間にエンツォ大佐を捕まえるなり
アクシズから脱出OR追放させる事が出来そうだからな。
シャアさえ帰ってくれば、アクシズ内部の争いは収まりそうだし…


Gの食卓 筒井旭
女性には最近のガンダムがハマるのかな。
来月からこの漫画も色男祭になったらどうしよう…
でも乳祭だったら一向に構わんw
問題はただ一つ、筒井さんの乳は揺れているように見えん!
乳揺れ漫画と言えば、ガンダムで言えばトニーたけざきさんでしょう。
SPACE PINCHYを読んで、乳とは、ボインとは、そして乳揺れとは何かが判る一冊だと思います

Space pinchy (アフタヌーンKCデラックス)

Space pinchy (アフタヌーンKCデラックス)



機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊 漫画・曽野由大 脚本・原作(略)
何かしら大きく判明するのかと思ったけど、結局の所は何も判らなかったという事が判明しました…
タラちゃん鬼っぷりだけが目立った回でしたよ。
単独犯でも無いんだから、物流から何か判明しないのかなぁ
まぁ次回からのモハベ砂漠編に期待しようかと思ったけど、すんなり行きそうにもないや…


俺は生ガンダム 羽生生純

第27話 京都昨日行く・はず

まさかソロモンさんが、ビグ・ザムに変形を遂げるとは予想もしてなかった!
しかも、このタイミングに巾着とはッ
リュウで本物の火星人刑事も登場したし、今年は巾着ブームの予感。
どうか両作品とも単行本が出ますように〜
それはそれとして、本気のソーラーパワーはヤバいよ…
ソーラーパワーで鉄板をバターのように溶かしちゃう実験

万能な木戸銭寺パパの影響力も凄いですw