ケッコウ葉だらけボク穴だらけ

自虐ネタの宝庫です

週末のお楽しみ『カンゴロンゴ』を今夜も鑑賞。
この番組は、本当に億が深いなぁ
ダンディ坂野は先週と違う色のスーツを着ていたけれども
これは衣装なのか、それとも自前なのか気になる…
今回の話題は、パワハラ上司と言う事で
ドラマ内で、チビりそうなくらい遠藤憲一が怒声を上げながら部下を罵倒。
その後、飲みに誘って行ってますが、これが男女の関係ならば
正にだめんずですよ。DV男をやらせたら、勝てる人は居ないんじゃないかな?
と思ったけど、別に宮迫でも良いかw
このまま真面目なドラマになるのかと思いきや、とんでもないネタが飛び出してきましたよ!
エンケンが率いる部署が、タレントを使ってCMを手がけようとしているんだけど
ある日突然、そのタレントが大麻不法所持の容疑で逮捕!
うわ〜これって、ひょっとして加勢大周が逮捕されたニュースを取り入れたのかw
加勢大周逮捕でテレビ各局が大あわて
これで加勢大周が、容疑者役で使われていたのなら撮り直ししなくて済んだのにw
より一層この番組が好きになってきた所で、もう一発ネタをかましてくれましたよ!
まさかのハピイ氏橋の挿絵が登場


どこまで視聴者を楽しませてくれる番組なんだよ〜
自虐ネタでギリギリの所を攻めてくれますね。
また次回も何かしでかせいてくれるんでしょうかw
そして、ラストでは「楽は虚に出ず」という言葉を残して、笛をおもむろに取り出し
チャルメラメロディーを吹いていましたw
何て素晴らしい番組なんだろうと油断していたら
ラストに仮面の教授が、ウクレレを弾きながら登場!
しかも牧伸二調で♪あ〜あ〜あっやになっちゃった♪と歌っていましたよ。
まさに不意打ち状態w
来週は何が飛び出してくれるのかな〜