ここはリュウの雑誌だよー

宇宙人に人権なし!

コミックリュウ』12月号を購入。特別定価600円。
先月から始まった色紙プレゼントは、一気にグレードが下がった気が…
最初に良い人を放出しすぎたのかも知れない。
来月は、誰の色紙が飛び出してくるんだろうか?

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 12月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 12月号 [雑誌]

麗島夢譚 安彦良和
ようやく再開されましたよ〜
ガンダムに不足していた、おっさん分がじわじわ滲み出してきていますよw
今回の武蔵はちょこっとしか出てきてないですが、来月は活躍シーンが見れるのかな?
これからは、台湾を脱出して東南アジア放浪編になるのか?
それとも、琉球から鹿児島へと逆流して、再び日本へ戻ってくるのかな。
ただ船を漕いでいた南蛮人可哀想w


大正野球娘。 神楽坂淳 × 伊藤伸平
先月は中途半端だったので、今回は実質2本立て状態。
連載は続いていますが、未だ登場人物の名前と顔を覚えきれず…
ただ分かるのは、あの時歴史が蠢いたの人がマツダイラさんだと言う事だけですw
まだアニメは始まってないし、この漫画が終わるのは全2巻くらいになるのかなぁ


青空にとおく酒浸り 安永航一郎
まさかの火星人刑事陸号の登場!
もう手元に単行本が無いので詳細は分かりませんが、陸号は空き番号だったのかな?
コレを機に、徳間から完結編を出してくれると嬉しいけどな〜
来月は、菌類の反撃として肛門から粘膜を放出して肛着させて欲しいものだ!
それはそれとして、今日サンデーを読んだらビックリ!
何と来週、特別企画の一環で安永航一郎さんが帰ってくるとか。
これは久しぶりにサンデーを買う時が来るのかな?
イラスト1Pのみなら立ち読みで済ませますが、漫画を描いてくれるなら買おうと思います。


ゆるユルにゃ〜!! 小石川ふに
今回は懐かしいネタで攻めてきたな!
出発しそうで出発しないのがこの漫画の良い所。
きっと来月は、寒くなってきたので春まで延期!とか言いかねないw


ドリームバスター 原作・宮部みゆき 漫画・中平正彦
モズミ・ロスとのガンカタ対決は痺れるな〜

子供は大人を変える

なんて台詞も格好良すぎ!今回の話は面白いな。
これからタカシの心の闇に迫ると思うけど、どんな悪夢が待ち構えているのか楽しみだ。


三つ目の夢二 作・大塚英志 画・ひらりん
3回目にして空気になってきたな…
これから盛り上がる展開とかになってくれるんだろうか?
まぁ色紙プレゼントには応募しますけれどもw


ネム×ダン 大野ツトム
話も馬鹿馬鹿しくて好きだけど、それにもまして小ネタが秀逸すぎるな。
映画の「よいどれスナイパー」が見たいです。
きっと素敵なバカ映画なんでしょう。
このパーマTシャツが欲しいです。何気に首の周りがライン入っている所とか良い感じw
来月も、さらなる爆発に期待しております。


くままごと 黄島点心
今回も2本立て〜
親クマなしのコーヒー農園編が面白かったな。
早食い編は、少しずつの変化よりも画太郎先生並にコピー連発で
ラストでゲェ〜と吐くのを見たかったw
もう身も心もチャンピオン臭で染まってしまった精神が憎い…


うちゅんちゅ! 永井朋裕
この漫画はさほど好きではありませんが、サテンdeヒナカが単行本化されたのは嬉しいかもw
性欲リミッターを付けられた、ブラック仮面の話は面白かったな〜
もうちょっと普通の乳なら読みやすいけど、巨乳を通り越して奇乳に近いからな…