Gを受け継ぐ者

覚醒の日は近いのか?

相原コージ真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT98.今賀 その5」

今賀&コンガ編は、もう少しくらい続きそうです。
今年中に区切りを付ける事は出来るのかな?
これまでは今賀の目線で、ゴリラと人間の関わりを見てきましたが
今回は、コンガ目線でジャングルの掟などをチラっと披露。
やっぱり類猿人物のドキュメンタリーとかは、群の順序とかあって面白いからな!
コンガの葛藤と今賀の思い出が重なり合って友情が芽生えそうな雰囲気が漂ってきましたが
その前に、今賀の体力が尽きて死んでしまいそうだw
今年残された配信は、11月12月の4回。
でも年末年始は、配信が途絶える可能性もあるので
そうなった場合は、12月1日が今年最後の配信となって
1月19日まで丸々1ヶ月以上配信が途絶える可能性も…
あと3・4回で今賀編が完結して、コンガVSキングスの決闘に戻ってくれるかな。
年末年始を休み無く配信を続けてくれるのなら、10回くらい今賀編を続けてもらってOK!
単行本6巻はどういう配分になるのかなぁ