カンゴロンゴ始まってます

今週の三カ条!

NHKのスポーツニュースを見ていたら魅惑のCMを発見!
世直しバラエティー カンゴロンゴ』を見ていたら平幹二朗の姿が。
何て番組を製作しているだと思わず、夜更かしして
番組の本放送を鑑賞してしまいましたよ〜
平幹二朗儒学者風の衣装を着て何をしてくれるのか楽しみにしながら番組を見ていましたが
このカンゴロンゴの番組作りは突飛すぎて笑わせて貰いました!
平幹二朗が漢語を教えてくれる番組だと思ったら大違い。
番組の作りとしては、ドラマパートとラーメン屋でのウダウダ話パートの2部構成。
ドラマパートはシリアスでハード過ぎる内容で驚きました。
何か軽い展開になるのかと思いきや、まさかの黒展開と平様のありがたいお言葉に涙ぐみました…
そんな素晴らしい内容なのに、濃過ぎるキャラが続々投入してきて視聴者はクギ付け!
NHKでイジリー岡田が神の舌を見せるなんて、誰が予想していたでしょうか?
ドラマパートは、そんな風にハチャメチャ展開でしたが、見逃してはならないのはラーメン屋のウダ話パート。
ウダ話に登場してきたのは、何とゲッツ!のダンディ坂野の登場に苦笑い。
久しぶりに生ゲッツを見る事が出来ましたよw
そこでも、わりと真面目に論語を説明しているのですが、今回の笑い所はダンディ坂野有吉弘行
番組中に、坂野と有吉に対する悪口を本人自らに言わす所は凄いな!
特にダンディ坂野の悪口が秀逸。

自分の髪の毛をゲッツしろよ!

その言葉が気になって、ダンディ坂野の頭から目が離せなくなりましたよw
確かに後頭部にうっすら肌色が広がっていましたよ〜
来週の金曜深夜の再放送になる方は、この部分をお見逃しなくw
こういうバカ番組があるからNHKからは目が離せない!