はじめ人間GOGOゴー!

昭和世代にオススメの漫画

エロ本の『マガジン ウォー ! ゼット』11月を購入。特別定価580円(税込)
購入3回目にして気付いたんだけど、雑誌の名前は
ウォー!ゼットの後に「激」ゲキってのも付いてたんだな。
まぁどうでも良い話でした。
恐怖!開かずのロッカー ZERRY藤尾
主人公の勃起ポイントが、うなじから漂う微かな汗orシャンプーの香りってのがそそるな〜
監禁プレーってのがあるくらいだから
閉所ロッカープレーってのも、どこかに存在する風俗なのかも知れない。
相変わらず色んな所から責めてきてくれるので続きが楽しみですが
どうやら来月は一旦お休みして、本業の漫画の単行本作業にでも入るみたい…
発行10,000部実売6,500部再刷ナシ印税50万のお仕事頑張って下さい!


JK-GAL PARADISE たべ・こーじ
ただのムチムチ劇画系だと思っていたら、予想以上のモノが飛び出してくれましたよ。
こいうフェチズム溢れる漫画は好きだな〜
汗&染好きが歓喜する内容となっていますが、はたして一般受けは良いんでしょうか?
どの筋の人に受けるのか判らないですがこの調子でドンドンとお願いしますw


制服とGペン 早野りんた
ついに竹尾崇太郎(たけお・そうたろう≠ちくび・すうたろう)で検索して来る人が現れましたよ!
みんな検索したくなるんだろうな〜 まぁ実質2名だけでしたがw
今、ググってみると6件見付かりますが、全部ウチのブログ関係です。
はたして他にも竹尾崇太郎先生のファンは現れるのでしょうか?

★少女漫画にも興味津々♪竹尾崇太郎先生の漫画が読めるのはペリカンクラブだけ!!
Y野K佳にはホント興ざめしました。竹尾崇太郎



プレゼントコーナー
岡田金森有希が、今回もイラスト担当ですよ〜
これはもう定着したと見て間違いなのかな?連載おめでとうございます。
些細ではありますが、3コマ漫画としてこれからも楽しませて貰いますよ!
このプレゼントコーナーに注文を付けるとするならば
葉書に、希望商品番号と商品名を書かなきゃいけない事かな…
先月号のプレゼントは、どれも要らなかったので当りそうなアダルトDVDにしようかと思ったんだけど

6.制服素人GALアダルトDVD

と葉書に大きく書くのは気が引けました…
まだまだ心はつるつるのピカピカなんですよ〜
最終童貞降臨前夜
応募タイトルを制服ビデオくらいマイルドな表現でお願いします。
でも、今月は革製ウォレットが格好良いので応募しようかと。みんな応募しちゃダメだぞ!
こんなエロ雑誌に商品を提供してくれる良い会社みたいなのでリンクも貼って置こう〜
http://www.black-blood.net/
雑誌に載っているコインケースの値段を見たら8000〜10000もする手作りの一品じゃないですか!
本当にこういうのを提供してくれたんですか!良い会社だな〜


追記
毎回この雑誌を買いに三ノ宮まで遠征していましたが、明石の7・11でも売っている事が判明したので
これからは、発売日に買いに行けそうです。