読者プレゼントには当りませんでした…

タスポ持ってる新キャラに期待

ヤンキー君とメガネちゃん』9巻を購入。定価・440円(税込)
最近は、雑誌の方でもカラーページや読者プレゼントが多いので買っていますが
雑誌の方でのサービスを充実させているからか
単行本のオマケページが少なくてちょっぴり寂しいです…

ヤンキー君とメガネちゃん(9) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(9) (講談社コミックス)

今回の巻頭ポスターで収録されているのは、30号で表紙になった時の絵だ!
雑誌の表紙になった時は、和泉たちの顔の下で切れていますが
ポスターは胸元まで描かれているな。
でも雑誌の表紙の方が、色んなセリフが書かれていて良かったかもw

漫画の内容は72限目から。
一応、雑誌ではカラー原稿があったので撮り込んでおきました

この原稿で判るのは、蝶々が紋黄蝶であって紋白蝶じゃない事だw
それから同じ号に掲載されていたスポーツタオルの絵柄もどうぞ〜

78限目から始まった体育祭編ですが、その時には雑誌ではカラーの扉絵があったのですが
単行本ではばっさりカットされてました…
この絵は、10巻のカラーポスター収録されるのかな?
でも、せっかくなので撮り込んで置きました。

そしてその裏側に載っている登場人物紹介MAPを!

さらにプレゼント用に製作されたという、6面ミニパズルの画像を
ルービックキューブではありません
今回は、漫画の内容自体にはさほど魅力を感じなかったので、もういっちょ画像ネタを
本屋で配られていた、講談社50周年記念のしおりヤンメガ版です!

初めて本屋に行った時は、沢山置いてあったけどヤンメガのはスグに無くなったな…
やっぱり単行本は人気があるのかな?
3年に進級してからは、新キャラを続々投入する紹介漫画になって
あんまり盛り上がらなくなってきたな…
どうでも良いネタを1話読み切りで書いていた方が、吉河さんらしくて面白いのにw
パソコンビを特訓する和泉品川が今のところ頂点ですよ!
これをぶち抜く新キャラを出す事が出来るのかな?
次の盛り上がりに期待しています!