最近惰性で買っています…

キシリアでは無い模様

ガンダムエース』11月号を購入。特別定価650円(税込)
毎回要らんオマケを付けてくるくらいなら
もうちょっとアンケプレゼントの内容を充実させて欲しいな〜
年賀状の時と○周年記念くらいしか、アンケを出せてないです…
昔は、毎月出していたのにな…
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 安彦良和
アニメ版は、宇宙に上がってからの記憶は全く無いので
このテキサスコロニーでの再開が、どんな風だったのか忘れました…
漫画では、シャアがジオン軍にバレるよりも先にセイラが連邦軍にバレる展開になったんだ!
ひょっとして、連邦に居るスパイがこの情報をジオンに打診して
キシリア機関へと回ってくるのだろうか?
それだったらギレンには届かずに、キシリアだけの秘密になりそうだ。
それにしてもセイラさんが独房へ閉じ込められるのは何度目だろうか?
このまま進めばアニメとは違う終わり方になるのかな。あと2・3年はかかりそうだけど…


俺は生ガンダム 羽生生純
第26話 ホルモン今夜くせえ
ここまでくると、どうやって擬人化しような悩みに悩みまくるんですね…
作者の巻末コメントを読む限り、かなり行き詰った末の大胆行動になりましたよ!
宇宙精機への入社の真相が明らかになり、そして配置換えまでされて
新たなるステージに突入しました。
この後、生ズコックの人も泳いで小笠原諸島へやってくるのか?
あるいは中南米へ修行に行って、生ゲルググとなって帰ってくるのか?
変身させるのか簡単だけど、それをストーリーに絡めていくのは大変だろうな…
木馬ちゃんが、ここまで遊びに来る展開にするのも一苦労だ。
つまり今一番先の読めない面白い漫画へ変わりつつありますよw