ギョーテン住宅情報紙

小枝不動産にも紹介して貰いたいw

今日、何気なく郵便受けの中を見てみたら
魅惑的なチラシを1枚発見しましたよ!
いつもなら読みもせずにゴミ箱直行の不動産チラシですが
今回届いていたのは、手描きのプリチーな一枚でしたw
不動産情報なんて、お金を持っている人の為のチラシなんで
われわれ庶民には必要ないモノだと思っていましたが
今回のチラシは、とっても身近な存在に感じられました

何とも可愛らしいイラストと文字で物件を紹介していますよ!
しかも説明文の方が、間取り解説よりも大きく幅を取ってるしw

ただの間取り図に留まらずに、吹き出しを使ってのワンポイントアドバイス入り!
それでお値段、たった2330万ですよ。
自己資金10万円で、月々7.3万円支払うとすれば、何年契約ぐらいになるのかな?
てな事は一切考えずに、思わず買いに走りたくなりますよ〜
そして裏面はコチラ

こっちが本当のオススメ物件なのかな?
分譲マンションに住むか、戸建物件に決めるかは、あなたの判断しだいですよ!


いつからこんな風なチラシを作り始めたんだろうか?
とりあえず気付いたのは今日が初めてです。
不動産だから月一くらいの割合になるんだろうか。
チラシの右上には「初夏」って記載があるけど、今はもう「初秋」ですよ…
売切れるまで、同じチラシを刷り続けるのかな?
またチラシが届いた際には、お伝えしたいと思います。
そして、このチラシを見て本当に買われた方が居るのだろうか?
まぁチラシ以外にも、他の広告も出している事だろうから心配はしてないけどw
もうね、豪華なパンフレットタイプのチラシには、うんざりなんですよ。
あれが入るだけで、郵便受けがパンパンになりそうです…
それに比べれば、このB5のコピー用紙一枚という潔さは素晴らしいです!
次の配達をお待ちしておりますよ。
新聞折込じゃなかったので、多分営業の方が一枚一枚郵便受けに投函しまくっているんだろうな。
その地道な営業が、きっと花咲く事でしょう〜
そんな不動産屋さんに祝砲を!