好きな漫画家が集う雑誌

18禁バージョンをはじめて見た!

マガジン WOoooo! Z 』を購入。特別定価580円(税込)
購入し始めて2冊目ですが、相変わらず近くの本屋やコンビニでは見付かりません…
この一冊のために、三宮まで買出しに行くのは大変ですよ。
三宮でも、置いてあるコンビニは1件しかないし大丈夫か?この雑誌!
カミングアウト 糸杉柾宏
この人のエロ漫画をはじめて読みましたが、いちごに載っていた漫画と大差なくて驚いた!
さすがはノーブレーキ編集でお馴染みの秋田書店だな。
内容は、明るい羊達の眠る頃といった感じだろうかw
この漫画も、そのままいちごに掲載されても違和感ないかもな…


少年とおねえさん 八的暁
ついに少年ブームがこの雑誌にまで来ましたか!
つーかREDはエロ本界の最先端を行く編集をしていたのかも知れませんね。
ところで、13Pから14Pへの流れが、さっぱり判らないのですが
編集ミスなのか、それともコマ割ミスなのか、急遽ページ数を減らされたのか、どれなんだろうか。
わざわざ、いったん帰るシーンを入れなくても良い様な。
そのくせに、次のページでは全裸で登場してるしな…
せっかくの少年モノなんだから、もっとしっかりしてくれないと。
触手プレーの二ノ瀬泰徳ファンとしてはモノタリヌ!


JK-GAL PARADISE たべ・こーじ
このムッチムチ感が、熟女の劇画系エロ本に通じるものがあるな〜
若い肉付きっぽいエロスは他にない魅力があります。
この漫画だけは、末永く続けて貰いたいです。
まぁ雑誌自体がどれだけ持つかは判らない状況ですけどw
ムチムチ&フェチプレーで突き通して下さいませ。


制服とGペン 早野りんた
竹尾崇太郎先生アワーが始まりましたよ〜
今回は、ちょっびとコンビニの暗黒面についての新たなる見解が!
そんな狡猾さが秘められているとは知りませんでしたよw
今月の竹尾崇太郎先生の一言

グーグルマップStビューに自宅が…(汗)。



2tone ZERRY藤尾
部活焼け愛好家の皆の衆に朗報ですよ!
さすが、カラーページを貰っているだけあって色んな手で攻めてきてくれるな〜
白い尻に小麦色の太もも。コレ最強。
ほんと、もうどうでもいい…ような漫画でした。
どうでもいい漫画のグランプリをあげたい作品だw


プレゼントコーナー
ここにちょこっと登場したイラストが何と金森有希さんじゃないですか!
むしろ猫祭くんの岡田有希さんと言った方が、有名になったかな。
たしか、このマンガがすごい!だと思うけど、猫祭くんが期待の新人としてピックアップされてたな。
それを見込んで、イラストを依頼したんだろうか。
やるな。ここの漫画編集スタップは!
ドンドンとマニアックで楽しい漫画家を呼び集めて欲しいです。
とりあえず、好みの漫画家といえば、米餅昭彦さんの召集を!
しばらくチェックしてない間に、ブログまで開設していましたよ
よねもブログ
今は連載を抱えているみたいなんで、なんたらZに読み切りを描く余裕はないかな…
イラストだけでも良いから登場してもらいたい。
あとは、長らく休業状態に陥っている電光石火轟さんと芳町カゲコさんが復活を遂げて欲しい。
この3名が揃ったら、さぞかし賑やかでマニアックなエロ漫画雑誌になるだろうな〜
まぁ売れるかどうかと問われれば、保障は出来ませんが…