俺は会社をぶっ潰す!!

回路型お弁当コンビニ発売希望!

ガンダムエース』10月号を購入。特別定価650円。
ガンダムエースのHPは2箇所ほどあるけど、その両方とも更新止まってるな…
人手が足りないんでしょうか?
それとも、漫画家から原稿を奪い取るので忙しくてHPには手が回らないのか?
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 安彦良和
予想通りにゲルググの圧勝!
やっぱりビームなぎなたはグルグル回してこそのゲルググですよ。
シャアはかなり実戦を踏んで、相手の弱点を見切ったのか
ガンダムビームサーベルの柄の所を切る事によって、ビームサーベルの無力化に成功してます。
無理してつばぜり合いなんかする必要性はないですからね。
次の接近戦では、ガンダムゲルググなぎなたを一刀両断!
でも、ゲルググなぎなたは、中央を切断されても、二本の短刀として復活しましたよ!
別にあの部分は繋がってなくても良かったんだw
結局は、止めを刺さずにフェードアウトした形になったけど
シャアにとってはガンダムよりも、お墓の方が気になっていたんだろうな…
さて次回からはどんな流れになるのやら。


Gの食卓 筒井旭
どうにもならないグダグダな日常生活感が出ていて面白いな〜
どうか息子さんがグレませんように。
今月の豆知識。

アディダスのジャージの線は3本です。



機動戦士ガンダムオレら連邦愚連隊 漫画・曽野由大 原作・脚本(略)
タラちゃんが、こんなに大奮闘するとは思っても見なかったな。
最初からタラちゃんが、ガルマザクに入っていたのかな?
その辺りの事は、来月判明しそうだな。
タラちゃんを手に持ったままアクションしたら死ぬと思うけどどうするんだろうか。


教えてください。富野です 澤功
今月のお宿特集は非常に読みやすかったです。
こんな仕事をしていた人が居たんだな。
海外の人は、プラチナカードを持っていても、小さい宿に泊まったりして観光するんだな。
神戸でも、ホテル宿泊以外にも、空いた団地を使って旅館経営とかすれば良いのにな。
料理なんかは、地元の個人商店から出前を取ればいいんだし
暮らす分には最高の場所なんだから、もっと格安で観光客を呼ぶ工夫をしなくっちゃ。


俺は生ガンダム 羽生生純
第25話 ボン!キュッ!ボン!教習
タイトルは駄洒落にしているけど、中身とほとんど関係ないですw
ガンダムでボン!キュッ!ボン!は、木馬ちゃんぐらいしか居ないからな。
今回の見所としては、山田元係長の親類は戦艦級の破壊力がある顔面だと判った事。
そして、山田元係長のお父上は、公王庁ビルそのものですよ。
MSや戦艦を通り越してビルにまで範疇を伸ばすとは思わなかったな。
あと、ルマンドは食べにくいね。しかも立ったまま食べてるしw
お見舞いに行く時に持っていく菓子じゃないなw
木戸銭寺ママさんが出したお菓子なのか?