打倒!究極のパワー

真の強さ=パワー

相原コージの『真・異種格闘大戦』が配信開始。

BOUT95.今賀 その2

散り際も素晴らしい今賀のモーフィングする顔面が見事です。
これからどうやってゴリラのコンガに繋げるのかな?
展開が判っているだけで、今回の配信は今一つ物足りなかったな…
いわゆる予想通りの展開ですが、今賀師匠の行動の早さには驚いたw
ゴリラって南アメリカには居ないのかな?
わざわざアフリア辺りまで飛ぶなんてご苦労なこった。
動物園のゴリラに教えるのではなくて、野生のゴリラに勝ちたかったんでしょうな〜
せめて配信が隔週じゃなくて週刊だったら、燃える展開なんですが
この状態で、2週間待つのは寂しすぎるなぁ
次の号でゴリラと今賀の友情が芽生えるとして、次の次の号で今賀が非業の死を遂げたりするのかな…
コンガとキング・オブ・キングスの対決に戻るのは、11月ぐらいになるかも知れんな。
もっとサクサク進んで欲しいのに、2週間で8Pのペースは苦しい!
ストーリー的には、次回に続く演出も入るので実質的な内容は7Pに集約しなくては。
もうネットへ移行して大分経つ事だし、毎回ごとの引きとか考えずに
単行本にして読みやすい形での連載にして欲しいな。
アンケートとか取ってないだろうから、好きな量を好きなだけ配信する形に変わってくれないかな?
ネット漫画として、新しい形を目指して早い形で単行本を出して貰いたい。
はたして、何人ぐらいが、この漫画を毎回楽しみに読んでいるんだろうか?
少なくとも、はてなダイアリーで他の方が読んでいるの見た事はないです…


今日の片腕マシンガールへのツッコミ

主人公の日向家では、朝から唐揚げを揚げてます。
これは、いじめっ子の藤井家が、朝から天ぷらを揚げているシーンの布石なのかw
しかもその天ぷらは、天ざるとして喰っているみたい。
朝から天ざる定食とは凄いぜ!藤井マサコ