今賀師匠降臨

武を捨てて戦おうとするゴリラ

相原コージ真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

BOUT93.スーパーコンガ

ついにコンガのリミッターが外れて、最終奥義を繰り出しましたよ。
でも、この展開はどこかで見たような…
あれですよ!バキの烈海王のぐるぐるパンチと同じ衝撃ですよ!
烈海王死す
全てを捨てた攻撃画像
展開的にも、捨て身の攻撃が不発に終わって、肩を食いちぎられるなど
似たような演出が多いですが、これからの展開はどうなっていくのかな?
次回からは、コンガの師匠である今賀先生の回想が入る模様。
これは、武蔵鐵とヴォルクの試合と同じパターンになりそうだけれども
あの時は、毎週連載していたからサクサク読めたけれども
今回のネット漫画は隔週だから厳しいものがあるな…
多分、1週では語りつくせないと思うので、8月後半・9月二回の3話ぐらいで回想と決着になりそう。
これは配信が待ちきれん…
そして単行本の発売も待ちきれん…
こんなに盛り上がってきているけど、多分一般読者には届いてないだろうな〜
相原コージは今、一番熱い漫画を描いていますよ!


今週も週チャンは立ち読み〜
マスコットガール選手権』が始まったみたいだけど、やはり深夜は重そうだ…
動画も配信しているみたいだから、また後で拝見しようと思います。
今週の子は白水着を身にまとい、かなりのマニアック路線で攻めて来ましたよ。
危うく雑誌を買ってしまう所でした…でも、頑張れ!
疵面が復活するみたいですが、袋とじだったので見てないです…
今週号で一番面白かったのはコレかな

パパでーす(^_^) 
ポーニョポニョポニョ 
の券もらったwwww 
マジで(≧▽≦)ノ□

これを手書きで表現するってのがミソですねw