いちごとの違いが判りません

作画バカ一代はじめました

ZERRY藤尾が載った雑誌』を購入する事に成功。特別定価580円(税込)
大きなエロビデショップを片っ端から回ってみたけど見付かりません…
小さいエロ本屋に訪れてみましたが置いている気配がありません…
でも、何気なく立ち寄った7−11にさり気なく置いてありました。そんな人生。
作画バカ一代 ZERRY藤尾
これを読む為だけに買ったといっても過言ではありません。
やはりZERRYさんはエロ漫画家だったんだな。
山田穣の漫画しか読んだ事無かったので、逆に新鮮でした。
サン出版でも、幻冬舎でも、やっている内容は殆ど変わらなかったので笑った。
この人はブレない人なんだろうな〜
作者のHPを見ると、今月からリニューアルして漫画メインにしたから呼ばれたと言ってましたが
雑誌の売れ行きによっては、来月出るかどうか判らない代物みたいですw
HPの扉絵は、がらくたの叶江かと思っていたけど、実はエロ本の越野だったのか。
オールカラーコミックで単行本になりそうにないので、しっかり保管しとこうと思います。


巻頭広告のイメージキャラに宅八郎が!
良い物食ってそうな太り方してるな〜
髪の毛も艶がありそうでなんか嫌。
もっとベトベトかさかさヘアーで居てくれないと!
あと体験談に載ってるネルシャツ親父は、竹熊さんっぽくて笑ったw


制服とGペン 早野りんた
竹尾崇太郎の読み方が、ちくびすうたろう。で大爆笑w
こういう一見何気ない名前に見えて、実は変態ネームてのが最高ですよ。
ネタのひねり方が上手いな〜
ググってみたけど、1件もヒットしないので、きっと早野さんオリジナルのネーミングだ。

★ただ今人気沸騰中!!竹尾崇太郎先生の漫画が読めるのはペリカンクラブだけ!!
ブルーレイプレーヤーが欲しいです。竹尾崇太郎先生。応援レター待ってます♪

もう編集者もやりたい放題でノリノリだなw


愛読者プレゼント

1.HDDレコーダー 1名様
ブルーレイよりも売れているHDDレコーダーがコレ!
ハイビジョン画質のままDVDに長時間録画できちゃうトコロがウリなんです!!

こりゃまたどてらいプレゼントを持ってきたな!
応募したいと思うのでみんなは他のを選ぶように〜
前のめりに倒れるまで、しっかり見届けたいと思います。