魅惑のゲストが登場!

嗚呼!越山先生に会いたい

今日は新長田に行ってウロウロしていたら『三国志祭』のチラシを発見。
今年も、三国志ねぷたが登場するだけなのかな?
と思っていたら、意外な人の参戦で驚きました!
オープニングイベントは、俵越山先生じゃないですか!
越前屋俵太さんが、今年になって復活を遂げたのは知っていましたが
京都チャンネルが見れないので、これまでどんな活動をしていたのか知りませんでしたが
この日に新長田に行けば、生で越山先生の書を見る事が出来ますよ。
知らない内に凄いタイアップ企画を組み込んできたな。
会場はそんなに大きな所ではないので、かなり近くで見る事が出来るはず!
ジョン・ウーの新作映画レッド・クリフの予告編も見れるみたいだし
これは楽しいイベントになりそうです。


それはそれとして、別府競輪のCMが面白すぎます。
【おもしろローカルCM】別府競輪の男達:ニコニコよりPickUp
だんだん当初の趣旨とは離れていく演出は見事すぎるぜ。