世界のKONGA

マウントからの緊急脱出

相原コージの『真・異種格闘大戦』が配信開始!

BOUT92.覚醒

自らの生命が危機的状況に追い込まれた時に
ついに真の力が解き放たれる!
あらゆる寝技を返されて、ついにはマウントを取られたコンガが
今回はその脱出の為に「TKシザーズ」を見せてくれましたよ!
格闘技なんか全く見てはいなかったのですが
世界のTKキーワード化されているんですね。
格闘技界では有名な人だったんだ。
今までは、人間のルールに従って柔術だけで戦ってきたコンガですが
地上最強と謳われるキング・オブ・キングスに対しては
ついに禁じ手を開放して、裏奥義の数々でライオンに立ち向かうのか?
それとも、烈海王が見せた様に、柔術を捨てて一ゴリラとして奮戦するつもりなのか。
バキがぐだぐだになりつつあるこの現状では
真の格闘漫画としての意気込みを、相原コージには見せてもらいたいです!
ギャグで一気に落とすもよし、シリアスな攻防で驚かせるもよし。
ただ、ウンコを投げつける展開だけは勘弁して欲しいな…
ウンコ目潰しは、次にマウントを取られて絶体絶命のピンチに陥った時の隠し技としてお願いします。
次の配信日は、8月5日。
この夏は、ゴリラとライオンの決闘に目が離せない!