タオル2枚目GET!

クロネコ便で届きました〜

元祖! 浦安鉄筋家族 GW増刊』のプレゼントが届いたよ〜
クリスマス増刊号に続いて、今回も当選しました。
貰えて嬉しいですが、本当に欲しかったのは
DS100名プレゼントだったけど、それは外れたのが口惜しいです…
大プレゼント720名の内、特製「友情」タオル200名に当選しましたよ!

ちなみにこれが、前回のクリスマス号の時に貰った春巻タオルはこちら

春巻フェイスタオル
それから、送られてきた封筒に入っていた当選通知メモは、前と一緒でした。

これからの季節は、このフェイスタオルが活躍しそうです。
ただ、タオルの絵柄的には小鉄はキレイに見えるけれども
仁は細かすぎて絵が潰れちゃったかな…
今回も、当選したので次回の増刊も購入して応募してみようと思います!
3連続は出来るかな?