グラップラーLION

もうちょっとでギブアップする所だった

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT90.キングスの本質」

よくよく日付を確認したら、06/17更新だった…
一週間間違えていたのか。次は7月1日だとココに書いておこう。
今回配信号は、タイトルの通りキング・オブ・キングスの強さの秘訣を解明しています。
百獣の王ライオンは、なぜ百獣の王となるべる素質を持っているのかを
相原コージの独自の視点で切り出しました。
自分より大きな獲物を素早く仕留める為の技を、天性の勘で身に付けている動物
それが百獣の王たるライオンの由縁。
足を狙い、ひるんだ所で襲い掛かり、喉元を狙って意識を飛ばす。
難攻不落の王の前に、コンガはどの様に立ち向かっていくのだろうか?
柔術に秘められた奥義とゴリラが持つ特殊な能力を組み合わせた
最強の必殺技を解禁する時がいよいよ来たのかも!
次回、どんな攻めを繰り出してくれるのか非常に楽しみです。
相原さんに限って、一方的に勝つなんて事はしないだろうから。
でもブッドゥーの時は、何の見せ場も無く終わっちゃったか…
柔術最強の座をライオンに譲って、このままコンガが退場するのもありだな。
死ななければ、それも良し!


単行本5巻をようやく買えました。
大きな本屋に行かないと、入荷すらしてないですよ…
感想は後日に〜