2冊同時発売フェア開催決定!

フラフープキリコちゃん

WebコミックGENZO』6月号を購入。ウェブマネー210円
今月の幻蔵の表紙は小路さんですよ!
こんなプリチィな女の子が見れるとは想像してなかったな。
この壁紙の為だけに210円払っても惜しくない一枚です。
がげふみさん 小路啓之
連載開始時の壁紙は、めぐみのメグの絵でしたが
次の時の表紙は、メグ&キリコのW表紙。
そして今回は、キリコ一色の単独カラーですよ!
もはや主役の座を取られた感がありますw
でも、ドクロボーダーの服を着こなすキリコは、もはやラブリー天使ちゃん。
ヤハベじゃなくても平伏しちゃいそうですよ。
そして、漫画の内容を語る前に重大発表が告知されていました。
かげふみさん2巻発売に併せて、短編集「Lovely」も発売決定!
さらには、2冊同時発売フェアも開催するとの事。
でも詳しい情報はまだ明らかになってないので、6月に入ってからの発表かな?
今回は、フェアを開催してくれる店舗を募集していないので
単行本の帯に付いている応募券を送れば、何かが当たるキャンペーンとかなのかも。
まだ小路さんグッツは製作されていないので、ちょっぴり期待しています。
さて中身の方ですが、前回で一区切りが着いたという事で、新章へ突入しました。
ここからが単行本3巻の内容になると思うので、詳しい事はグッとこらえます…
来月になれば、2巻の内容の事で盛り上がれると思うので、我慢するのもへっちゃらだw
と言う事で、またコマの隅に書かれている小ネタでも羅列していこうかと。

Sinfonie Nr. 7 in h moll D. 759 → シューベルト交響曲第7番
ジオング → 足なんて飾りです
扉絵登場人物 → 千田シンゴくん(中途半端男)
ペロリンガ星人 → ウルトラマンのサイケ星人
ゲバゲバ60分 → 巨泉×前武ゲバゲバ90分!
PET’s → PEZ

PEZ ストラップホルダー スポンジ・ボブ(スポンジ・ボブ 泣き顔)

PEZ ストラップホルダー スポンジ・ボブ(スポンジ・ボブ 泣き顔)

湯木佐知子 → 頭が真っ白と言わせた女将
マミー → 森永の主力商品
スーパーノヴァ → マンモスの肉売ってます
Kettcar → ゴーカート
[rakuten:ladder-b:694603:detail]
国防は台所から → 大日本国防婦人会
6月4日 → むしばの日
金蛇精 → 女房ご機嫌でね〜

餃子の国 → 正しいゆるキャラ

今回も色んななつかしグッツが登場して楽しい漫画でしたよ。
それから、前回までは表紙は影絵でしたが、今回からは変更した模様。
3巻からは表紙デザインも変更になる可能性が高いですよ。
まずは2巻の表紙が楽しみです!


デュアルジャスティス 竹山祐右

愛の薬莢舞い散らせ
天の啓示を伝えて回る
あなたのハートを狙い撃ち

まさかの第3のヒーロー現る!
銃装天女オラクリーファガン=カタに大爆笑。
こういうキャラを待ち望んでいたんですよ!
狐のお面も何か意味する事があるのかな?
今まで単行本は買ってなかったけど、これは買って支援すべき漫画かも


神威 End of Ark 横川直史
戦獄モノと聞いて、どんな漫画になるのかと期待していたら最高の出来栄えですよ!
何か、ロボが出てこない電忍アレスタって感じだ。
最初に駿河城が出てきた時は、シグルイっぽい内容になるのかと思いきや
徳川の時代になる前で、戦国真っ只中の合戦がメインになるのかな?
でも、妖怪変化が一杯出てきて、モツ垂れ流し状態なので安心しましたよw
トンデモ科学に突っ走るのか、伝奇モノで退治しまくるのか
戦獄モノで人が死にまくるのか、どっちに転んでも楽しい漫画になりそうだ。
期待しながら来月号をお待ちしております。