第五巻は5月28日発売です!!

異種格闘大戦の生き残り

相原コージの『真・異種格闘大戦』が配信開始!

BOUT88.パンチ

柔術を極めたゴリラは、野生最強の座を得る事が出来るのか?
ヤワラだけではなく当身も解禁したコンガの怒涛の攻めが始まる!
ライオンの間合いに入れないと見極めたゴリラは
ひとまずは、組み付く事を諦めて打撃重視で、相手の隙を窺う戦法に切り替えましたよ。
これが、前戦のスイギュウ戦ならば、多少の打撃では相手の皮膚に吸収されて効果が出ませんが
ライオンという全身兵器みたいな相手にとっては、効果覿面。
受けに回ることの無い肉食動物には、一定のダメージを与えていますよ。
最強の肉食動物ライオンの一撃必殺の闘い方に付き合うのではなくて
ジャブをメインにした、一撃離脱方式で相手に隙を与えない闘い方でジリジリ押してきました。
人間なら腕が短く、ライオンの間合いに入らないとパンチを繰り出せませんが
ゴリラならリーチの長い腕を使って存分に攻撃が届きます。
人の脳(技)に、ゴリラの肉体があれば、霊長類最強!
唯一勝進んだ霊長類として、ライオンを打ち負かして欲しい所。
このままコンガが勝つって事はないはず。
ライオンの秘密兵器は何があるのかな?
初戦では瞬殺だったので、ライオンの凄い所がまだ明らかになってないのが気がかりです…
次の更新は5月20日。そして28日には、最新単行本5巻が発売!
コンガとの一戦の行方に、単行本の発売。今月は相原コージ祭になりそうだ。