今月の合言葉は「イ」

今月のハイライト

土日は天気が悪くて買いに行けなかった
コミックバーズ』5月号を購入。定価490円(税込)
今まで売ってなかったジュンク堂にも1冊置いてありました。
これまで、売り切れて置いてなかったのか、それとも入荷してなかったのかは不明…

少女漫画と血生臭系野郎漫画が、混然一体となった漫画雑誌は
昔のフラッパーを彷彿させる内容だと気が付きましたよ。
こういった泡沫漫画雑誌は、何とか頑張ってもらいたいです。
特に、お気に入りの2つの作品が単行本化されるまでは!


がらくたストリート 山田穣
田舎系漫画と思いきや、今回は動画のコアな部分まで攻めてきて驚きましたよw
アイアンジャイアントなら1000円払っても、周りに勧めたい気持ちは判ります。
関西人なら、マインドゲームを触れてくれたら偽千円二千円札を渡したくなりますよ。

オレとこそ結婚してぇや〜ッ!

ところで、金田系ってどんなアニメを指しているんですか?
スタッフロールをチェックしてアニメを見ていないので、さっぱりわかりません…
録画して見るようになったら終わり、コマ送りして見る様になったらオシマイ。
とか、かなり心に響くメッセージが秘められた漫画になっていますよw
全国のお子様に届けたい漫画だけれども、バーズを読んでいる小学生は居ないだろうな〜
台詞を1個1個取り上げていったら、全部の台詞が楽しい漫画なので何回読んでも飽きませんよ。
大筋に関しては、ちっとも進んでいませんが、何かようやく物語が動き始めたのでホッとしていますw
今、一番面白い漫画といっても過言ではないです。
皆の衆バーズを購読せよ!


戦国ゾンビ〜百鬼の乱〜 原案・柴田一成 漫画・横山仁
ようやく、今回のゾンビ騒動の発端が明らかになる様なエピソードが!
まだまだ絶望的な状況が続く赤葬兵ですが、2つに分かれた部隊が合流して
次回からは少しは戦力アップに繋がるかな?赤葬兵7名しかいないけど…
洞窟などの密閉戦なら少人数でも、何とか持ちこたえる事が出来るだろうけど
次からは野戦をくり抜けて、目的地まで突っ走るつもりなのだろうか。
どうやら敵は、織田・徳川連合ではなくて、ゾンビ兵団みたいだけど
これを律する秘策が軍師にはあるのか?
次回が気になるけど、最後のページの次に描かれた「かノいち」の
さらし&ふんどし姿を見たら、どうでも良くなりましたw