ここが勝負の分かれ目よ!

人気の秘訣は小麦色の顔

さよなら絶望先生』絶望案内正本を購入。定価1100円+税
アニメに関しては、第一部の頃は欠かさず見ていたのに
二期は2・3話を見ている内に飽きてきて、このファンブックを買った頃には
すっかり足を洗ってしまいました…

TV ANIMATION 【俗・】さよなら絶望先生 絶望案内正本 (KCデラックス)

TV ANIMATION 【俗・】さよなら絶望先生 絶望案内正本 (KCデラックス)

今回の本に関しては、買う事で目的の99%を達成した気分になって
最初の方をパラパラと流し読みしただけで満足してしまいました。
アニメの方が原作を忠実に再現しすぎているので

原作を読んだだけで良いじゃないのか?

と思うようになって、アニメからの卒業に成功w
やっぱり自分のペースで読み進める事が出来る漫画が最高かな…
百見さまほど何度も見返す根気が無い事に気が付きました。
もう、十見さまぐらいで結構です。思い上っていました。
これからは原作を忠実に買い漁りたいです。
原作 原作に忠実