男の乳首に着色する雑誌

少年誌のタブーに挑む意欲作

久しぶりに『週刊少年マガジン』9号を購入。定価250円。
お目当ては、もちろんヤンメガの特別プレゼント!
前回のティッシュボックスは、微妙で見送りましたが
今度は直筆サイン入り複製原画ですよ!でも、59名って半端じゃねぇ?
ヤンキー君とめがねちゃん 吉河美希
何で59名様なのか考えてみたら、今回のタイトルが

59限目 馬がいっぱいいますよ!

だからなのか!あと1週遅ければ60名にプレゼントだったのかも。
単行本6巻の金髪ちゃんは、品川姉だと思っていたけれども
やっぱり姫路凜風だったのか。
今週から始まる修学旅行編で、またもや品川の家に襲撃するお馴染みのメンバーと共に
ピンクのネグリジェ姿で歯磨きしている、品川海里(姉)に笑った。
大地はスウェットを着て寝ているけど、姉はネグリジェか〜
初登場はトイレ姿だったけど、次に登場してくれる時には、どんな姿をみせてくれるかな?
新幹線の車体が丸鼻の新幹線0系電車じゃなくて、尖った車体なんですね。
普段から新幹線を見ない人間にとっては、丸鼻じゃない新幹線に違和感を覚えますが
もう、0系電車は全部廃車されたみたいなんで仕方ないか…
それにしても4人座席で、一人ハミ子にされる品川に笑った。
今回は、堺先生と一緒じゃないんですねw
実験に失敗した博士の様な担任は、一度登場しただけで2度目は何時だ!
それにしても堺先生の顔が、酷くなってきてるなw
吉河先生、お疲れの模様。。。


未来町内会 野中英次
前回はタイトル付けるのを忘れていたみたい…
単行本になった際は、一体なんてタイトルが付けられるんだろうね。
ちなみに先週号がどんな内容だったか記憶にございませんw
今回は第78回暴れん坊レスラー。はたして77回は、何てタイトルだろうか?
それにしても悪代官の床の間に飾ってある掛け軸が「儚」所が良かったな〜


賭博覇王伝零 福本伸行
この前新聞で、零を「ゼロ」と呼んで「レイ」と呼ぶ人が少なくなったという記事を見た。
昔の記録映像では、零戦を「レイせん」と元隊員が言っていたのに
今ではすっかり英語読みの「ゼロせん」が主流となってしまったからな。
何時の日か、零点が「レイてん」ではなくて「ゼロてん」と浸透する日が来るのだろうか。
と新聞のコラムで言ってましたよ。
この賭博覇王伝零もゼロと読ませていますからね。漢字表記なのに…
人気急騰の割りに、掲載が後ろの方なので不安で貯まりません。
これほど面白い漫画は久しぶりだのになあ
今回はどういう理論で、正しいジャンプを見せてくれるのか楽しみだけど
会話で大分時間を食ってしまったから、標に勝てるかどうか不安。
この勝負は、勝つのが目的ではなくて生き残るのが最低限の選択なのかな


さよなら絶望先生 久米田康治
今回はひさしぶりに、冬将軍や電球総理やきよ彦が登場してますよ。あとタシーロもw
厄いわね
しかし厄除けカードの「厄MITSURU」は良いアイデアだな〜
炙ったイカにサインして貰えそうな気がするぜ。
エニグマ暗號機の時と良い、常月まといが出てくる時の話は厄くて面白い。
絶景先生の目は、下まぶたの線が繋がっていた方が目つきが悪くてニヒルな感じがして良いですよ!
絶望先生は、今回の様に下まぶた線が無い方が騙された感が大きくて素敵です。
これからの絵柄は、この路線でお願いします。
出来れば上まぶたの線は、もう少し細めが良いなあ〜
スロー食に餃子が含まれて居なくてほっとしました。
さすが先生、押さえる所はきっちり外していて安心しました。
これで餃子があったら、明日回収騒ぎですよw