あの人が復活!

美作さんも大喜び

書家の俵越山(たわら・えつざん)先生こと、越前屋俵太さんが
TV復活いたしましたよ!
関西テレビ深夜1:35分からの『嗚呼!越山先生
久しぶりに動く越前屋俵太さんが見れるのか!?
と、意気込んでみたものの家のTVやビデオデッキは全て大破してしまったので
直接見て確認する事は出来ませんでした…
いい加減、新品を調達しなければ。
HPを詳しく見てみると、どうやら再放送っぽいけど真相は如何に?
スカパー!726ch「関西テレビ☆京都チャンネル」で繰り返し放送されているみたいです。
これなら全国の俵越山ファンの皆様も見れるって訳ですよ。
来週も嗚呼!越山先生を放送してくれるのかな?
それとも別の京都チャンネルを放送するのだろうか。
確実に、越前屋俵太さんが復帰するのなら、新しいTVとデッキを購入して
毎週チェックしたいと思うのですが。
深夜番組ファンとしては、ここ数年卒業していたのですが
ひさびさにオンエアチェックしたい番組です。
アニメなどはネットでも見れるけど、さすがに越前屋俵太さんのは転がってないからなあ