年末年始キャンペーンにつき無料です

冬服はじめました

WEBコミック幻蔵』をダウンロード。
なんと今回は、スピカ・幻蔵・MAGNAの3誌とも無料配信!
しかも幻蔵の表紙は、小路啓之さんの「かげふみさん」ですよ。
アンケートに答えて壁紙を入手しなくては〜
今日は配信日だから、前日の内にWEBマネーを買って来たんですが、まさかの無料配信とは!
別にWEBマネーは、腐る訳でも目減りする訳でもないので構いませんが。
ゲームとかの支払いに代用出来ますからね。
今日は幻蔵しか読んでいませんので、その感想だけでも


かげふみさん 小路啓之
色々と壁に落書きがあるみたいなんだけど、解像度が低くて
背景のネタまですべてを読む事が出来ないのが悔しい!
そこは単行本発売までのお楽しみとして取っておきますか。
絵的に驚いたのは、かげふみさんが冬服を着始めた事。
華の子ルソルソもがじゅ丸さんも、冬仕様にパワーアップ。
今回の小ネタは

21グラム [DVD]の命
メンタ』⇔オンタ
虎の会カード ’94版 ←単行本発売の際にオマケ希望
キリコ = 切離子
テーラー寺西 ≠ ローリー寺西
ゴディバ夫人
ねこメロ!Vol2
左アッパーだロボ! = 大作少年 ⇒ ロボ呼ばわりする少年 = ジャイアントロボ
ハマカン草 (ご存知の方はご一報下さい)
必殺三段突き ←でも剣先の無い武器w
必殺名古屋撃ち ←スペースインベーダー

今回もまた面白すぎる内容で充実していました。
殺し屋ギルド「虎の会」の秘密が一つ明らかになったし
この展開を見る限りでは、2巻で終了とは考えづらく3・4巻と続きそうな
色んな複線が張られていますよ。
電車の中吊り広告にねこメロ!が載っていますが、これは小路さんも参加している合図なのかな?
イハーブの生活では猫の写真を使っていたので、実際に飼っているのかも。
とすれば、久しぶりの紙面での漫画が読めるかも。
小路さんは、普段どんな生活を送っているんだろうな〜


インセクツ 杉山敏
巨大化昆虫の襲撃が激化。
ケミフォース部隊も万全の対策で出動していたけれど
今回の実験で、予想を上回る進化を遂げた昆虫が出現!
この状態は、ミミック [DVD]に似ているな〜
あっちは、アリとカマキリの混合が地下に巣くっていた映画だったけど
こちらはカマキリ単体が進化した模様。
刃牙の実物大カマキリが、ついに実現化!
人類を救う最後の男、勇次郎かピクルの出番はもうすぐだw
短機関銃の弾は跳ね返していたみたいだから、これを掃討するにはかなり困難かも。
しかも成虫になる速度がめちゃくちゃ早そう出し!
第2のBMとして、盛り上がってきましたよ〜