国産オージービーフ100%

優豪会系水素組の木亥

ガンダムエース』2月号を購入。特別定価600円(税込み)
使い道の乏しそうなトランプ付きで、いつも通りの高額定価。
こういった付録で、自分が欲しいものが付いてきたためしがない。
雑誌が読みやすかったら良いので、なるべく薄手の何かにして下さい。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 安彦良和
ララァ編と銘打って始まった、この宇宙編ですが一向にララァが出てくる気配がありません。
別にホワイトベースをメインに描かなくても良いから
1Pでも良いからララァを主役に据えた別視点の漫画を描いて欲しいな
次回予告に登場し続けて、いまだ顔を見せぬララァに苛立ちすら覚えますw
繁栄したサイド6があるならば、ちびっこ3人衆をココで降ろした方が良いんじゃないかな?
そういうやりとりを入れたら盛り上がるかも。
ミライが、カムランに子供たちの面倒を頼むシーンを1箇所でも入れるとか。
まだ親父さんを連れて行った方が役に立つかもw


機動戦士ガンダムC.D.A若き彗星の肖像 北爪宏幸
扉絵の服が無駄にエロいです。
が、そのエロさが後半に必要になってくるとは思っても見なかったな。グッジョブ!
交差させてたすき掛けっぽくベルトを巻くミニスカも良い感じですよ。
こんな服が実際に売っているのかな?
背中フェチとしては、ラストページの肩甲骨のラインとかも良いな。
ナタリーの私服販売をお待ちしております。


俺は生ガンダム 羽生生純
今回は過去のキャラが一度に出てくる、まさにオデッサ作戦
後半唐突に出てくる、ギャングスターラッパー「HB」との一戦に加えて
どうしようもないポカーンとしたラストなど、秀逸な終わり方を見せてくれました。
第17話・お姉さん激変。というのは、ここに繋がるのかッ


機動戦士ぶよガンダム 唐沢なをき
牛丼の新しい食べ方を提示してくれる漫画だ!
牛丼は白いご飯に乗せて食べるのが一番ですよ。
ツユダクの汁ご飯に玉子が合うとは知らなかったな。
ツユダクは肉と食べるとベチョベチョ感が強くて、美味しくないと思うけど
玉子オンリーだと、味噌汁をかけたネコマンマみたいで美味しいかも。
でも一度に2個食べるのはとても胃が持ちそうに無いので
ツユダクを家に持って帰って、肉だけ外して食べてみるか。
その後に、自宅の白飯に肉を乗っけて、さらにカレールーも乗っけて豪華に食したい。


オレら連邦愚連隊 漫画・曽野由大 脚本:クラップス
コーブIコブなる新キャラの出現DEAD!
このどうでも良い所のこだわり具合が、愚連隊の愛すべき所。
光り輝くオープンザレーカイには笑わさせて貰いました!
これから先REALネメシス隊は、毎回欄外に載るんだろうか?