オシャレ上級者のドレスコード

せれぶ改め、たらばシリーズが!

素敵探偵ラビリンス』5巻を購入。419円+税
よもやの2ヶ月連続発売に驚きました!
収録作品は、マガスペ7・8月号と、週マガで2週連続で掲載されたヤツ。
週マガ2週分の原稿に単行本作業が重なって大変だったのか「セレブTシャツ」4コマは中断…

素敵探偵ラビリンス(5) (講談社コミックス)

素敵探偵ラビリンス(5) (講談社コミックス)

素敵探偵ラビリンスの単行本をココまで楽しく読んでいる人間は他に居るのでしょうか?
今回の見所読み所は、本編の漫画ではありませんw
毎回の様に、カバーを外した時に出てくる単行本の表紙が
ことごとく漫画の中身をブチ壊しにする、とても素敵な仕上がりですw
何と今回は、白蟲さんに主人であるセイジュから素敵な衣装のプレゼントが!
これは、オシャレ上級者しか選ばないと話題の「たらばTシャツ」じゃないですか。

元祖タラバ王として有名なさよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)に出てきたTシャツですよ。
若山晴司さんも、絶望先生ファンなのかな?
それともアングラな世界では、たらばブームに火が付いているのか?
タラシャツを押している漫画は、知りうる限りこの2冊だけ。
今後とも、タラシャツの動向を見守りたいと思います。
どこかのプレゼント企画で、タラシャツを作って貰えないかな〜
頼みますよ!講談社さん


今週の週マガを立ち読みしたら、来週はヤンメガのプレゼント企画があるそうな。
これは再び雑誌を買わなきゃならないな〜
一体、何をプレゼントしてくれるのかな?
メガネだったら、素敵。
巨乳ハンターもも子だったら、悶絶。
タラバTシャツだったら、神。