怖い!もう、動物ぱぎゃらまおお!

モノに釣られて購読中

7−11で買えば、クリアファイル付きでお得な
週刊少年チャンピオン』No.46を購入。特別定価250円(税込)
今週で4週連続で集める、PSP応募券が揃いました。
あとはハガキに貼るだけですが、次に何が欲しいと書けば良いのかなあ
面白いアイテムをご存知の方は至急コメントを
このプレゼント期間中にヘレンespが復活すると睨んでいたんですが外れました…
代わりに、みさき速の殺戮姫が短期連載開始(巻末コメント参照)
チャンピオンは連載が終了しないと、新しい連載が始まらないみたいなので
殺戮姫が五週ほど続いた後にでも、ヘレンespの連載が始まるのかな?
それならば、ちょうど単行本発売となる11月20日辺りに新連載出来るので
REDのふらんちゃんを終えて、週刊移籍するには良い頃合かも。
どうか今年中に、週刊連載開始出来ます様に〜


クローバー 平川哲弘
今まで読んでなかったけれど、プレゼント期間の4週分まとめて読んでみると
そこそこ読める漫画だと気が付きました。
ちゃんと理由を感じてケンカしてんだな。
せっかくの釣竿が台無しだ…
これからはケンカ釣り師として、新たなるジャンルに挑んで欲しいw


範馬刃牙 板垣恵介
何が驚いたかと言うとですね
バキの親父が英語を喋っていたんですよ。
ええ、確かにあの言葉は英語でした。
あんななりの筋肉馬鹿だと思っていたんですが
それが米兵に通じる英語を語っていたんですよ。
そん時の彼らの表情ですか?
ホッとしたんじゃないですか…?
傍目からもワカリましたよ
言葉の通じる相手でしたって感じで…
ど〜〜聞いたって「デス・イズ・ア・ペン」レベルの英語なんですけどね


殺戮姫 みさき速
椿ナイトクラブから変態ギャグを抜いた感じの漫画になるのかな?
このテンションで最後まで突っ走れたら相当なもんですよ!


ギャンブルフィッシュ 漫画・山根和俊 原作・青山広美
蛭子は初登場する時は、因数分解を披露していたけれども
割るのは得意だけど、素数を考え出すのは難しいのかな?
きっとラストは、サイコロの目が出てない内に蛭子がボタンを押して
目が揃った時には、1のゾロ目が出てしまい、どうしようもなくなる展開はどうでしょうか?


ヤンキーフィギュア ミッチェル田中
nice HIP.
仁王立ちの背中とかたまらんものがあるな。
今回はそういう趣向で責めてみたのかな?
次は、ポニテで背中重視でお願いしますw


ANGEL VOICE 古谷野孝雄
試合最初から怒涛のドリブル攻め。
それに水を差す主人公に笑ったw
次回は、どんな台詞から始まるんだろうかな〜


侵略!イカ娘 安部真弘
イカ娘の服は脱ぐ事が可能なんだ!
てっきり日焼けしたので、あれは皮膚の一部だと思っていたのだが…
我々の知らない世界は、まだまだ多いって事ですね。


フルセット! 梅田阿比
死のサンダーボルト!!
今のスポーツ漫画に足りないのは、必殺技だと思うんですよ。
ただのスパイクも着弾点に、エフェクトを入れればこんなに大盛り上がり!
勢いは凄いんだけど、このバレー部の目標は優勝でも全国制覇でもなく
まずは廃部阻止!
基本に立ち直りましたw


ストライプブルー 原作・森高夕次 漫画・松島幸太朗
今週から読んだ人には、痴話喧嘩をする高校生にしか見えないだろうなw
お嬢の言動が素敵すぎますw


コトノハ学園 佐藤将
犬と室咲のやりとりが面白すぎる。
ウザい女性には、動物の力で天誅だ。

チッ…楽な子育てしてんな おい

キラードックはブラックシープみたいな映画なのかな〜

日本公開待ち望んでおります。


いざ!!海高剣道部 元木誠
真面目に剣道やってるシーンが!
でもそれは伏線でしかなかったなw
今回の負けっぷりは、亀田兄弟にも負けない負けっぷりだぞw
次は、ひとみ先生との決戦をお待ちしております


竜の国のユタ 所十三
人VS竜は、よくある設定だけど
竜同士のガチバトルがこんなに面白いとは思わなかったな。
これは、真・異種格闘大戦にも通じるモノがありますよ!
死兆星が輝いているけど、やっぱり誰か死ぬのかな…


現代怪奇絵巻 根本尚
納豆定食は値上げしたけど、一瞬で大暴落したんだろうなw
金田一今日助の本を読みたいな〜


CTC
読者コーナーでお馴染みの竹ちょさんのネタで

いよいよ次週!
浜村淳ニコニコ動画を語る!

関東でも、ありがとう浜村淳の噂で持ちきりなのかw
関西ネタでもOKなら今度送ってみようかな〜