小路啓之、病気にも負けず健在です

性天使ポキール

幻蔵』9月号を読破。
今回のかげふみさんは読み応えがあって内容も充実していたな〜
これから先は、殺し屋ギルド内での抗争に発展するのかな。
それとも、謎の男・第二のかげふみさんを巡る展開になるのか?
かげふみさん 1 (バーズコミックス)小さな世界 (バーズコミックススペシャル)
発売日を1ヶ月を切ったと言う事で、はまぞうでは予約が出来る様になってるな。
それでも表紙はまだ発表されてないか。
小路さんの単行本は、ネットで買うよりも小路啓之フェアが開催される書店での購入をオススメしますが。
それはさておき、今回の第6話の見所は、扉絵から驚き!
かに○楽の動く看板を描いているんだけど、そのカニに「自転車操○」のタスキがw
小路フェアは関西がメインなのに、はたして大丈夫なのか?
その分、めぐみのメグの食い倒れ人形の衣装が可愛いから良いけど。
今回の見所

手動の鉛筆削り器(家にもパンダに似た手動の奴があったな〜)

コクヨ 鉛筆削り器 まなびすと 5段階芯調整 ブルー GY-GCB100B

コクヨ 鉛筆削り器 まなびすと 5段階芯調整 ブルー GY-GCB100B

左右対称の顔(ゾック付き)
つるさんはまるまるむし
エ○オス錠
エネマグラ
キール
ネーポン
オレ専用マシーン
オムロン 電子血圧計 上腕式 スポットアーム HEM-1010

オムロン 電子血圧計 上腕式 スポットアーム HEM-1010

イヴァリース
赤玉=尿管結石
観覧車の中で
大阪駅と阪急梅田を繋ぐ信号(多分)

これぐらいが、今回の漫画で気づいた点かな。
色々なオナニー漫画を読んできましたが、一番読者に衝撃を与えたのは
田丸浩史ラブやんで紹介したオナホールではないでしょうか。
この漫画で、一気にオナホール知名度と実用度が世間に知れ渡ったのかも知れません。
そして、オナホールをさかのぼる事、数十年前には久米田康治氏の行け!!南国アイスホッケー部内で
一番恥かしい行為として、電車のドアに挟まれたまま発射してしまう「トレインファッカー」なる称号が出てきたな。
今回は、それらの上を行く高等オナテクの新技術として、血圧計が登場しましたよ!(かじゅ丸さん自慢の一品)
エネマグラで後ろから責めつつ、血圧計の心地良い締め具合が、朝から3連射の勢いを導き出すのでしょうか?
前回のコメントで、尿管結石に苦しんだ事を告白し
それをバネとして今回の漫画のネタにしたり、小路啓之さんの可能性はどこまでも広がりそうだ!
ネット連載であんまり読者が居ないから、ここまでハジけた表現が出来ているのかな?
リミッターの外れた小路さんに太刀打ち出来る漫画家は他に居るのかな?
小ネタをしっかり入れつつも、これほど魅せる物語を描く事が出来る人は、探すのが難しそうだ。
一般読者からすれば、あんまり小ネタや下ネタは必要ないのかも…
でも、当ブログでは全面的に支援したいと思います。
来月には単行本が発売される事だし、そろそろ公式HPを再開しても良い頃だと思うのですが
小路啓之さんの関係者の方は、いらっしゃらないのでしょうか?
単行本用に、読者からのハガキを募集しているのなら、また沢山書いて送らせて貰います!
今でも、イハーブの生活のテレホンカードは家宝として保管していますよ〜
かげふみさんグッツも作って欲しいな