メイポ生活実施中

メイポ人気でこんな商品が!

メイプルストーリーが珍しくタイアップ商品を発売
メイプルストーリーガムでガチャポンチケットGET!
商品か置いてあるかどうか見に行ったら、割と普通に並んであったので
とりあえず1個(税込み100円)購入してみました
一つ味見の為食べてみましたが、いつも食べるガムと何ら変りありません。
この1パック9個のガムが入っていますが、その内の1個の包み紙に
メイポの特典となる、ガチャポンチケットの番号が書いてあるかとか。
最初の1個目には、あいにく番号は書いてありませんでした…
9個全部噛み終えるには1週間ぐらいかかるかな?
ゲーム中に噛んで、集中力を高めながらプレーしたいと思います。
通常価格が100円なんで、それにゲーム用のおまけが付くと考えるとラッキー。
個人的には、ガムはミントの爽快感よりも噛み応えを重視しているので
ロッテのノータイムを愛用しています
[rakuten:create-sd:10005813:detail]
このガムほど、長時間噛んでいても飽きの来ないガムはないですよ。
休日出掛ける時などは、昼飯後から家に帰ってくるまで5・6時間、1個のガムを噛みまくり
それでいて歯応えが、一向に衰えないという素晴しきガムです。
これから先も、タイアップ企画を検討されているのなら
是非ノータイムをその商品に選んでもらいたい。
もしこの企画が通ったら、コンビニで箱買いする気持ちがあります。


それはそれとして、メイポは始めて3年余りが過ぎましたが
ここら当たりで、体力と気力の限界が近づいてきました…
先日のオートパッチ不良で、ゲーム自体を再インストールするのに手間取った。
800Mをダウンロードするのに2時間以上かかりましたよ。
これで深夜のメイポタイムが飛んでしまったし。
はたして4次転職するまで、気力は持つのでしょうか?
そもそもの原因は、はてなダイアリーの更新に時間がかかる所為なのかも。
もうちょっとで登録1000日達成しそうなので、今年いっぱいは頑張って続けてみようかな。
先に力尽きるのは、メイポはてなか?それとも共倒れか…
当ブログは、それとなくメイプルストーリーを応援しています。
これからもノーサクチケでドコまで行けるかチャレンジだ!