キャバクラ3Fマイアミパイス

キャバクラ通いの大学生

すっかり更新を忘れていた『ガンダムエース』N0.61(特別定価630円)
今回は、余分な付録が無くて良い感じだったけど
特別定価って事で、要らないカードなんかが付いてますが
目立ったゴミにはならないので、まだ良心的かも知れません。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 安彦良和
オデッサ作戦前哨戦って感じで、特に目立った印象は無かったな。
マ・クベがどんな作戦を立ててくれるのか、来月号の発売が楽しみ!
巻末にはギャンの絵が描かれているし、どういう風にモビルスーツを活用してくれるのだろうか?
今回の作戦で、地上編が終わるとなると、もうグフの出番は無くなるのか…


俺は生ガンダム 羽生生純
そんな本家のグフ不足を補うかのように、鈴木係長以外のグフが登場。
グフは専用機じゃなくて、量産期なんだw
胸のジャージには「大体大」の文字が!
つまり、どこかの大学生って事なんでしょうね。
ジオンの大学と聞くと「ぢをん体育大学」を思い出してしまいますが
今回の生ガンダムは、それを越える名作となるのでしょうか?楽しみで仕方ありません。


機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 北爪宏幸
シャアが乗ってたザクは黒いザクだったんだな。でも角突き
ファビアンのザクも黒いけど角は無い。何か性能に差でもあったのだろうか?
一応シャアはノーマルスーツを着けて戦闘には出ているけどヘルメットは被ってないか。
この辺りは、描くのが面倒なのか、それともええ格好しぃなのか、どっちなんだろう。


トニーたけざきガンダム漫画
少しずつだけど、毎回載っているのは非常にうれしい。
次回辺りは、マ・クベの格好良い所を漫画化してくれないかな〜